宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

お茶会初体験☆凰稀かなめちゃん

かなめちゃんのお茶会、行ってきました~!

初心者happy 初のお茶会です

どんな感じなのかなぁ?

わくわくドキドキ 

今回はヅカミーティングのメンバーのMさんのおかげで

お茶会チケットを手配して頂けました ありがとうございました 

6時半から 宝塚ホテル 宝寿の間で受付開始PAP_0434.jpg

席に着くと 用意されていたのは

チョコレートケーキとアイスティー

かなめちゃんの写真つきメッセージカード

写真はハプスブルクの宝剣のフランツのお衣裳の物

お土産はカードケース               PAP_0433.jpg

8時ごろ お待ちかね かなめちゃんがスポットライトを浴びて登場!

ベージュのパンツスーツに ファーのティペットを着けて颯爽と・・・

キラキラオーラを振りまきながら テーブルの間を縫って 前方中央の壇上へ

脚長~い! 細~い! 顔小さ~い! 色白~い! 

ご挨拶の後、質問コーナー 

舞い上がってて 内容は頭の中をスルー (。´Д`)

鬘の前髪が邪魔で ちょっとずつ抜いてて叱られたとか・・・(^m^;) 

その後 2テーブルずつかなめちゃんと一緒に記念撮影

今日の参加者は1テーブル10人で 28テーブル 総勢280名

あらかじめテーブル番号と個人の番号札が置いてあって

撮影のときの立ち位置が指定されてます

テーブルごとに前に出て 握手 そして 記念撮影

わ~ スターさんと握手するのってジェロ(^0^;)以来だわ

ニッコリ笑って見つめあい 握手してもらって もう夢心地~ 

かなめちゃんの手は 細くて柔らかだったよ~

ハンドクリームでお手入れして行ってよかった

その次はゲーム 

司会者の引いた番号のテーブルにかなめちゃんが来てクイズに答えます

かなめちゃんが正解したら そのテーブルの人はお菓子をもらえて

さらに かなめちゃんはテーブルに置いてある 3通の封筒から1通選び

当たりなら かなめちゃんにマッサージ券が贈られる

・・・と言うゲームをしました

各テーブルのファンが こっそりどの封筒が当たりか分かるようにしたから

たくさん券をゲットしたかなめちゃんでした~ 

後は お楽しみ抽選会 

直筆サイン入り舞台写真や 歌劇1月号 全ツやハプスブルクの宝剣のプログラム

クリアファイルやカレンダー 盛りだくさんにあったけど

私のテーブルは全ツの舞台写真当たった人が1人いただけだったけど

和やかに進んでいきました

ファン会貢献ポイントの高い人の表彰の後・・・

ファン会からかなめちゃんへのプレゼントは

Wiiとソフト

最近ゴルフに行けてないので これで楽しみます♪と笑顔のかなめちゃん

今回は 大きな羽根を付けて 大階段を下りたので

羽根の重みと同じくらい 責任の重さを感じた、とのこと

2番手の自覚と責任をかみ締めているようでした

スカステの番組でも語ったそうですが

男くさい男役を目指します!と抱負を語ってました 

いやぁ~ いい経験させてもらいました♪

楽しかった~