宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえ茶★初参戦っっ!

バタバタしてて、いろいろケアレスミスタイプミスが多発しております。

ごめんなさい。

今回、20日の15:30公演チケットと

柚希礼音ファンクラブ シトラスホープお茶会

台湾公演観劇ツアーご一緒した方が取ってくださいました 

初めてのちえ茶!!

ちえちゃんに会えるっ!

お茶会ってどんなんだろーーーー??と 楽しみにしてました!

まず、公演が終わったらグッズ売り場に走る、と伺いました。

そして、その後お茶会会場前で待ち合わせる事に。

楽しい公演の余韻を引き裂くように、

幕が下りた直後、グッズ販売へ猛ダッシュ

とにかく、走ってる人に付いて行く (どこへ向かっているのか分からなくても!)

   → 結果、自動的にグッズ売り場へ到着。

私達は、バルコニー席だったから、早く出る事ができ、

殆ど並ばず売り場に入場。

ちえちゃんと、チョコちゃん190218.gifの、

超ラブリーなツーショットoff写真セットを購入!

届くのが楽しみ~♪ 11月下旬が待ち遠しい!

開始30分前にお茶会フロアへ。

      

何と!テーブル席68卓!!

ってことは、68×11でざっくり 750人

宝塚や東京はシアター形式なのでテーブル席は珍しいそうです!

↑、東京フォーラムお茶会、テーブルだった、って聞いてたのに…

始まる前からすごい熱気!

      

テーブルには、アイスティーと、

ババロアの中にクッキー生地の入ったケーキ。

チョコと、バニラ、2種あって、どちらに当たるかはわかりません。

さすがホテルオークラ! ものすごく美味でした。

(宝塚ホテル系とは全然違う!)

司会の方から、開始前に、

「ちえちゃん入場と共に踊りが始まりますからね、

振りをやっていただきます」、とアナウンスがありました。

一同、えーーーーっ! 

「えーーーーっ!じゃありません!」、とキッパリ。

皆で練習♪ ペンライト持って、音楽かけて♪

なんか楽しい~っ!

会場の空気がほぐれる~♪

ホテルの音響担当の方が、音楽かけたり、止めたり忙しそう

曲も振りも身体に染み付くくらい REON!!練習しました。

そして、いよいよちえちゃん入場!

ちえ茶会場が、ライブ会場にっ!

なんせ、お茶会初参加なので、

雰囲気わからなかったけど。

楽しい~っ!ヾ(≧▽≦)ノ

トークに、クイズに、

サプライズの記念撮影もありました。

ファン会の方に聞くと、いつもは握手で、こういうのはあまりない、ってー。

お写真が届いたら、宝物だね!

でも、ワタクシ…こういうまたとないチャンスの時に限って

自分の写りがスゴく悪いんです…。って

以前、友達に言ったら、いや、いつもこんな感じだよー?ってー。

あっ、そう? 

4テーブル 44人で撮るので、ちえちゃん先生と44人の生徒、みたいな感じ。

どんなお写真が送られてくるのか…楽しみです。

ちえちゃんが、曲なしで踊るのを見て、

皆が何の振りかを当てる、というクイズが突然出題され…

えっ!と戸惑うちえちゃん、可愛い~♪ (艸`*)

パンツのウエストを両手でぐぐいっと上げて、(何を踊るか考えてる様子)

気合い入りましたっ!

すかさず、司会さんが、

照れてたらもう一回やってもらいますよ、とナイス突っ込み

殊勝にうなづくちえちゃんが、可愛過ぎ! 

ロミジュリフィナーレの振りでした。よね?

トークの途中で、

紅子さんからお手紙が届いています、読んでください、と手渡され

紅子のお手紙を読み上げるちえちゃん。

紅子は残業で、お茶会に行けませんでした、と

15:30公演のベニまさトークの内容とリンクしていて 会場大爆笑!

気の利く紅子は、「紅子」って書いたシールを同封してて、

貼ってくださいね♪って。

私もこんなん欲しい~と羨ましそうなちえちゃんでした。

もう、キラキラの生ちえちゃんに会えて、

ホントに、ホンッッットに幸せでした♪

また会いたいよ~~~! ちえちゃん

そうそう

お楽しみ抽選会があって、某賞品が当たりました~

テーブルの皆さんも お~~~っって笑顔&kuma_hakushu.gif

どの賞品が当たっても嬉しいけど、

何より嬉しかったのが、

ちえちゃんのかわいいお口から、私の名前が呼ばれたこと!!!!! 

興奮しました!!

楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎます。

7時に始まったちえ茶も終わったら9時を回ってました。

スタッフ、お手伝いの皆さんお疲れ様でした 

とーーーーっても楽しいひと時でした

ありがとうございました!

※ 

お茶会のネタはどこまで書いてOKなのか、どこを書いたらダメなのか

ルール、決まり事あるんでしょうか? 

初心者なのでわからないけど