宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

嵐を呼ぶ男役☆柚希礼音のお茶会♪

大きな台風が来る、来る、と言われてても

実際は来なかった、というオオカミ少年な台風が多かったけど

今回の台風11号、久しぶりに緊張感が走りました。

大劇場でもテラスに水が打ち寄せたり

壁が崩落してた、と

お茶会でお会いした知人に伺いました。

客席もほぼ満席ながら、ちらほら空いてる所もあったと伺い、

交通事情で来られない方もいらしたのかと思いました。

台風直撃の大変な状況でも劇場は熱気であふれていたようですね!

夕方から 

ちえちゃん(柚希礼音)のロスグロお茶会に行ってきました。

ちえちゃん!!

今日は、二公演の後のお茶会、

遅くまで、本当にお疲れ様でした!!

公演の疲れも見せず、

時に優しく、時にいたずらっぽく笑う、その笑顔に癒やされました。

司会の方とのやりとりも の~んびり楽しくて

ほのぼのとした温かい空気に包まれた宝寿の間でした。

司会の方が、嵐を呼びましたね~と笑いをとってらっしゃいました。

会場への到着が、8時前、と遅かったにも関わらず

ちえちゃんは、公演に関するお話をたっぷり聞かせてくださって

ちえ会の皆さんが用意してくださったゲームや振りを全員でして

とても楽しかったです!

ちえちゃんが、運動会への意気込みを語ってくれました。

熱い思いがひしひしと伝わってきました。

運動会の話をする時のちえちゃんが可愛い♪

真剣に、星組優勝!狙ってますね!

私達ファンも 星組優勝!祈ってます!おうえん

武道館のチラシが、すごいらしいです!

早く欲しい!! で、試してみたいです!!

今日の公演では、イヴァーノが息絶える場面で、

自然と拍手が湧いたそうです。

静かに、そしてだんだんと大きくなっていく拍手。

もう、ちえちゃんは、イヴァーノを生きていて、

その迫真の演技に客席も吸い込まれたというか

呑み込まれてしまって、思わず拍手をしてしまった、

と知人に伺っていたのですが、

ちえちゃんは、あそこで拍手があると気持ちいいのだそうです・・・よ。

拍手ポイントになりそうですね!

今日も1200人くらいのファンと一人ずつ握手で

癒やしとパワーと幸せを頂きました♪

握手し過ぎて手も肩も痛いと思うのに、

「皆さんから愛を頂きました」、と笑顔言ってくれるちえちゃん。

もったいないお言葉です!

頭が下がります!

なんかもう、ちえちゃんを見てるだけで

happyなhappyです 

幸せなひとときをありがとうございました!

家に帰ったら12時近く。

こんなに遅くなるなんて、ビックリ。

シトラスホープの皆さんもお疲れ様でした!

ありがとうございました。

そして お誘いくださったemilyさん、ありがとうございました!