宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえちゃんのお茶会、楽しかった~!ヾ(≧▽≦)ノ

ちえちゃん(柚希礼音)のお茶会から帰ってきました!

     140126_2.jpg

もう、最っっっ高 ヾ(≧▽≦)ノ

外は冷たい風が吹いていて、小雪もちらついたようですが、

宝塚ホテル 宝寿の間は、熱気ムンムン♪

ちえちゃんを想う熱い気持ちが 会場に満ちていて

すごく暖かいのです!

だから、ハートが、チョコレートみたいに、

とろとろにとろけちゃいました~!

待ちに待った その瞬間!!

ちえちゃん入場の時には、歓声とどよめきがスゴかったです!!

ナポレオンハット持っての登場だし!

今回、なんと!

ワタクシ、初めてちえちゃんと握手しました~~~~uruuru.gif

暖かくて、大きな手に包まれて

ほぇぇぇぇ~~~~~~ batanQ.gif

人数が多いので、さっさと自分の席に戻らなくちゃいけないけど

ホントは、ぽーっとしたまま ぼんやり立ち尽くしたい気分でした♪

しばし、手のひらを、顔に当ててみる…んふっ♪

ナポレオン公演の楽しいお話を聞いたり

SMAPSMAPでのお話を聞いたり。

フランスに旅行行った時のお話を聞いたり。

司会者の方から、面白いエピソードを聞かせて下さい、って言われ、

ん~~? ん~~?と必死に考えるちえちゃんがかわいすぎ!

楽しかったです!

どれもこれも 司会者の方とのやりとりが

まった~~~~~りして ホントに癒されました!

○○○なんです、んふふっ♪…って、

笑顔がかわいいっ!! kuma_kurukuru.gif

ちえちゃん、大好き!

一番笑ったのが ルーレットダーツ! 

ちえちゃん、チャレンジの番号を当ててしまい

ナポレオンのワンシーンを演じることに…

えっ? ここで?

サーベルを渡され、音楽に合わせて振りをするけれど、

気分乗れへんもーん! (*・ε・*)

に、大爆笑!

今日のお土産は、

      140126_1.jpg    140126_3.jpg

Napoleon Reon Yuzukiの型押し入りのグローブホルダー

この季節に丁度いい!

ナイスセレクトです! シトラスホープGood Job 

(買おうと思ってたトコ!)

早速、会場でバッグに付けました。

お馴染み、ちえちゃんのお顔のクッキーと飲み物。

もったいなくて食べれないよ~~

詳しい記述はNGらしいので、以上!

レポにならないレポでした。 

楽しかった~、ありがとうございました!

ちえちゃん、シトラスホープのスタッフの皆様、お疲れ様でした!