宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

笑顔弾けるちえちゃん@SMAPxSMAP

昨日のSMAPSMAP、楽しかったね~♪

お昼間に観劇した「ナポレオン」に、

ちょっぴり(おおいに?)納得がいかなくてモヤモヤしてたのと、

晩年哀しい運命のちえナポに感情移入しすぎて

ちょっと気持ちが重くなってたの。

昨日、SMAPSMAPが放送されて本当に良かった!

ちえちゃんの弾ける笑顔を観て、すっきりしました!!

コレこれ! この笑顔!! かわいいよ~~!!

って、テレビににじり寄って観てました。

笑顔がかわいくて

ダンスがかっこよくて、

癒し系のちえちゃんが大好き!!

1時限目の柚希礼音先生が素敵でほえぇ~~~って

なっちゃいました

そう言えば、昨日のキャトルレーブのショーウィンドウ

ちえちゃんコーナー

やっぱり「癒やし」なんだねー

  kyatoru.jpg

ちえ、テル、まゆのトップの3人は、もちろん、

両サイドのパネラー席がまた華やか!

男役と娘役に分かれて、学年ごとに並んでるのが良かった!

仲良し同期が、並んで、笑い合ったり、見つめ合ったり、

皆すごくリラックスして、

番組を楽しんでいる様子は

観ていてホントに楽しいね!!

あっ! あっ! あっ!て 顔のわかるジェンヌさんを

探すのも 発見するのもめちゃ楽しい♪

柚希礼音先生の1時限目、ダンス指導。

脚長い~~~、立ち姿が美しい

軸のぶれない回転!

で、最後、膝を付く時に 回転が終わってからつくんじゃなくて

だんだん下がっていく、って指導してたね

ちえちゃんの滑らかで流れるようなダンスは

こうやって生まれるんだな~って改めて思いました

以前、トップになったばかりの頃

初めて出演した民放「東京フレンドパーク」で、

ものすごく緊張して、あんまり楽しめてなかった風のちえちゃんでしたが…。

昨日の映像では、リラックしして楽しんでいたご様子♪

クリクリのお目目が、キラキラ輝いてて

ほわほわの笑顔にまたまた癒やされたのでした♪

お正月ということで、民放の番組に豪華顔ぶれが勢揃いの

SMAPSMAPを制作してくださったフジテレビに感謝!

SMAPのみんなにも…ありがと!

100周年の宝塚の ジェンヌさんの素顔を

また違った形で見せて頂きたいでーーーーす!