宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

真風の魅力@Personal Book

真風涼帆と言えば・・・星組の「太王四神記 Ver.II」のチョロあたりから

水夏希」似と注目が集まりまして・・・

 

あれから6年、でっかく育ったね~♪

 

(一作前の My dear New Orleansで新公主演したらしいけど、知らなかった)

 

ずっとスター街道驀進してたけど

弟キャラで ナウオンでも とっても控えめで

ちえこお兄さまと 紅子お兄さまの下で

ほんわか ニコニコな真風がかわいくて

でかワンコみたいだわ♪と思ってたのに

 

前にも書きましたけど お茶会では 仕切っちゃうくらい

よくしゃべって面白い、と参加した方から伺い、

やるやん、真風、って思った。

 

パソブのちえちゃんとの対談でも、ちえちゃんに

「ゆりかって本当はめっちゃしゃべるよね」と言われ

 

「もともとよくしゃべるんですよ。でもこんな顔だからクールみたいな

イメージで見られ、しゃべると意外と言われ…」

そうだったのね、次回のお茶会ぜひぜひ参加したい!!

 

窮地に立った時など さりげなく声をかけ 

見守ってきたちえちゃん。

新人公演 初主演のマイディアの時 がんばるんやで、と

声をかけにいったら

真風が 大号泣したんですって。(開演5分前!

 

いつも皆の近くにいてくれて

常に自分が一番大変な道を歩き

その姿を見てきたから 今の自分がいる、と真風。

 

素晴らしい~~!!

 

 

こうやって 上級生から下級生へと

舞台を作る精神が受け継がれていくんだな~と

対談記事を読んで、納得しました。

 

今回のパソブで 元星組トップスターのちえちゃん(柚希礼音)との対談は

宝物のように 貴重なやりとりです、暗記したいくらい♪

 


 

宙組に異動してからというもの、どしたん??

 

てくらい、 キリリと精悍な真風。

 

今は 真風がすんごい兄貴に見える!!

 

まぁ様ともトップ二番手のいい関係が前面に出てるし!!

 

真風…能ある鷹は爪を隠す、か。

 

で、セクシーだだ漏れで 先日…

俺は買っちまったぜ~の Personal Book

 

今 ファンの間で話題の 着流し真風にヤラれる!

 

       makaze.png

 

着物から覗く脚!! キャッ! (/▽\)

 

あ~~~ 青春の1ページがよみがえる~~♪な、

2ショット!!

 

ものすごい破壊力!!

 

こんなにすごいのに、REON!!の時は 皆さんの個性が素晴らしくて

自分はなんて平凡でつまらない生き物なんだ…と思ったらしいです。

 

 

なんちゃって公演ポスターは 激情と エリザベート

 

どちらも ちえちゃんがやりたかった作品。

エリザベートは叶いませんでしたが。

ちえちゃんをリスペクトの二作品??

 

ロミジュリの「死」で、素晴らしいオーラを放った真風だから

今度は エリザベートで、トート閣下を観てみたいです!

絶対似合うよね!

いつか…真風のトップお披露目とかで観れるかな♪

 

さ、これから 付録のDVD観よ~~ ← まだ観てないんかい!