雪組の御園座公園『BONNIE & CLYDE』の先行画像が出ました
凶悪な犯罪者であるにもかかわらず、英雄視もされていたボニーとクラウド。
もともと女優志望のボニーは、常に最新モードを身にまとっていたおしゃれさん。
オープンカーの運転席に座る咲ちゃん(彩風咲奈)とあやちゃん(夢白あや)。
落ち着いたトーンの先行画像ですね。
彼らの生きた1910年〜1934年は、第一次世界大戦後の繁栄の後、1920年禁酒法施行、1929年の世界恐慌、と薄暗い時代でした。
世間の鬱憤を、彼らが晴らしていた側面もあったのかな、と思います。
ボニーは24歳で、クライドは25歳という若さで亡くなってたことは、先日、この作品の公演ラインアップが出た時に調べて知りました。
若い二人、と思っていたから、
先行画像のお二人が落ち着いて見えました。
先行画像なので、作り込みは少ないですが、ポスターには、バックや小物(セット)がプラスされて、作品世界をリアルに出現させてくださるのだろうと期待しています。
次期トップ娘役との並びが新鮮
今度から、この並びになるのね…と 一抹の寂しさを感じつつ、新しい体制への期待もあります。
あやちゃんは、あまり緊張したり、動じたりしないタイプのようにお見受けしてます(私見)。
学年10期差を物ともせずにぶつかっていきそうな、男気?がありそう。
雪組から宙組に異動になって、トップ娘役になった潤花ちゃんに通じるところがあるような…
潤花ちゃんは、明るくさっぱりした性格で、動じないところがあったので、10期上の宙組トップの真風ともいい感じでコンビを組めたように思います。
ほんとに、適材適所というか、それぞれに適した環境に置くからこそ、環境に馴染んで、大きく育っていくんでしょうね。
学年差のあるのがトップコンビですから、娘役が「萎縮」しないような配慮も必要かな。
まぁ、メンタルには個人差もあるので、ひとくくりにはできないのですが。
今、ファンの間で「コンビ感」に注目が集まっています。
「コンビ萌え」するほど、二人に思い入れを持たずとも、やはり、お芝居はガッツリ汲みますし、デュエットダンスもしますから、「夢を見させてくれる」コンビのほうがファンは嬉しいです。
え、塩? 素敵〜♪とはならないw
咲ちゃんが、あやちゃんとどんなコンビ感を作っていくのか楽しみです。
咲ちゃんの『蒼穹の昴』宝塚大劇場千秋楽での相手役に対する思いやりで、株を上げました。
今度は、あやちゃんと組んで、また違った、温かい空気が流れるようなコンビ感だといいなぁ…
撮影は同日?
先行画像とポスター画像の撮影は同じタイミングで行われるのでしょうか。
今年1月の月組公演『今夜、ロマンス劇場で』の先行画像は、全体的に茶色のイメージで地味でした。
映画版のHP画像がとても美しかったのであれれ??て少しがっかりしたのを覚えてます。
が! ポスター画像はお花畑の中の二人、夢のような素敵なポスターでした。
衣装だけ替えて、別ポーズで撮影して、背景などはコンピューターで処理されるのかしら?
『ボニー&クライド』もポスターでは、がらりと変わって…
あ! この作品、そんなに夢のような作品じゃなかった!
どんなポスターが仕上がるのでしょうか?
楽しみにしてます!