宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【雪組】『Lilac(ライラック)の夢路』ポスターと一部配役に思う♪

『Lilac(ライラック)の夢路』の変更点

ライラックがLilac表記になりました

ライラック、でいいと思うのですが…?

Lilacにするのは、何かしらの「意図」があるということでしょうか。

 

解説文が一部変更になりました

前: 春になると色とりどりのライラックの花が咲き乱れている。

後: 春になるとライラックの花が咲き乱れている。

「色とりどりの」を削除

 

前: 兄を尊敬しながらも保守的思考で反論する官僚の次男フランツ

後: 兄を尊敬しながらも反論する官僚の次男フランツ

「保守的思考で」を削除

 

前: 三男ゲオルグより告げられた亡き父親の噂

後: 父親の過去の噂に心痛める軍人の三男ゲオルグ

 

前: 融資銀行の裏切り

後: 融資銀行の思惑

 

微調整、と言った感じですが…フランツは保守的ではなかった、ということでOK?

 

一部配役発表〜!

ハインドリヒ    彩風 咲奈  ドロイゼン家長兄
エリーゼ      夢白 あや
フランツ      朝美 絢   ドロイゼン家次男

 

以前、公演ラインアップが出た時に、なぜかワタクシ、2番手の朝美絢はヨーゼフ、と予想してるんです。

何言ってんだろアテクシ。

 

トップが長兄で、2番手は次男、当然の流れなのに…

 

三男と末弟は、解説文に登場するのですが四男は…謎の男?『眩耀の谷』^^

 

解説文にある、亡き父の良からぬ噂とは…?

ということで、亡き父は登場するのか? 登場するなら、にわにわ(奏乃はると)で

お母さんは専科から特出される美穂圭子さん??といろいろ想像を巡らせております。

 

ポスター出ましたね、人の好みは千差万別〜♪

先行画像に絡みそびれてましたら、もうポスター出ちゃった。

 

先行画像、とても好きだったんです

きれいなお二人、彩風咲奈&夢白あや。

 

特に、あやちゃんの美しさ、色っぽさが際立ってましたね、R18 

妖し、美し、セクシーなのは、目元…というか眼差し。

色っぽいわ〜

唇がすこし開いているのもセクシーで、セクシー女優爆誕よ!

 

デコルテをしっかり見せて 首筋、鎖骨露わなのがいい!

 

咲ちゃんが抱き寄せてる風なポージングもキュンポイント、「絡めた指先」にも掴まれます。

 

ポスターは残念 for me

ポスター素敵!とおっしゃってる方もいます、ここはあくまでもワタクシの意見を書く場ですのでご容赦ください。

 

並んでるだけ、なトップコンビ、というか、こちらのあやちゃんの表情が「死んでる」。

お人形の顔をのせただけのような…ぽか〜んな感じ。

 

先行画像が良かっただけに、なんでこれ選んだの??って思います。

 

しかも、美しいドレス、ほとんど見えず、肩、というか左袖しか見えず。

もったいな〜い!

 

衣装といえば…あーさ(朝美絢)の衣装がイケてない。

ピエロかと思ったわ。

 

新トップコンビお披露目公演だけど、切手枠じゃなく、しっかり半身載っているのがいいですね!

あーさ演じる次男のフランツは、官僚だそうなのでシルクハットに燕尾服なのかしら?

 

なんか…構図やデザインにひねりが無い気がするのですが…

 

雪組の新トップコンビ、大劇場お披露目公演なので、いい作品だといいなぁ…

 

ショーは、『ジュエル・ド・パリ!!』-パリの宝石たち-(作・演出/藤井 大介)。

これ、絶対好きなヤツ。

 

今、花組で香水をテーマにしたショーを上演中ですが、スイーツや宝石、女性が大好きなもの集め♪

 

以前、宙組で『クラシカル ビジュー』というレヴューありましたね、みんな宝石持って銀橋渡ったり、きれいなショーでした。

 

今回も、キラキラ華やかなショー、期待してます!!

 

【追記】

『BONNIE & CLYDE』初日おめでとうございます!

Twitterのトレンドに「夢白ちゃん」、いいですね〜

初日はこうでなくっちゃ!

 

新トップ娘役になって、これからの雪組、楽しみ♪