宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】#シャイ望海 可愛い~~、写真は爽やか美人!

望海風斗様、インスタのアイコン変更!

「少〜しずつ顔出しに慣れてきました。」とのコメント付きのお写真がすごくきれい!

 

すごい!! 爽やか美人ですね!!

 

 

 

下級生時代からギリシャ彫刻のような、と言われた美しさですけど、

雪組時代は、苦み走った眼光鋭い男、な お役が多くて、ん~、想像しにくい!

^^; って思ってたのです。

 

 

顔出しは、以前から ファン向けにいくらでも出てましたけど、退団後、世間一般に向けての顔出しは、「男役」ではなく 一女性、女優、歌手だから、まだ慣れないのね。

 

それを、自分で「シャイ望海」、言っちゃうところがキュートでお茶目!!

 

在団中、アレほど、オラオラしてたのに。

すっかり美しい女性になって…^^ 母さん嬉しいよ状態です!

 

あやなぎ先生を待ち伏せする ふーこちゃんのようにシャイなのね (艸`*)

 

アル・カポネ そして、ヌードルスからの~^^

とにかく苦み走って怖い系、からの~ アーティスト写真♪ 

 

よくぞここまで… 本当に素敵!

以前、だいもんの退団後の女性の姿がちょっと想像付かない~~って、ヅカともさんに話したら、

スマホアプリを使って作っただいもんの女優変身写真?がTwitterに流れてた、ということで、

3枚9種送ってくださいました。

どれもすごく可愛い~!

 

だいもんの女優姿も観てみたいけど。

まずはコンサート「SPERO」に全力投球!!

その後は、美声を活かして、歌中心に活動されるのか、みりおちゃんのように、メディアにも登場されるのか、期待が膨らみます!!

 

宝塚トップスターは、退団時点で芸能界からしたら高齢

 この前、makorin様とLINEでお話してて、意見が一致したのが、宝塚トップスターは、退団後、転身の早さが今後のお仕事にも影響してくる、ということ。

 

男役10年を経てからトップになる方がほとんど。

それから、数年トップスターとしてご活躍されてたら、退団時、30代中ばから後半になります。

 

女優になることに抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが、食べていくためには、覚悟を決めて自分からも「女優」になるべく努力しないとね。

 

宝塚退団後の人生の方が長いので、どう生きるのか、どう自分を食べさせていくのかを考えたら、「スムーズに」というのが難しいのですが、スムーズに、早いとこ女優になった方が得策のような…

 

ファンの中には、男役の贔屓がよかった…と思う方もいらっしゃると思いますけど、それをご本人に伝えてしまったら、女優化への足かせになるのでは?と思います。

 

新しい世界へ羽ばたけるよう、そっと背中を押すのがファンかな?とこれは私の持論です。

違う方もいらっしゃるでしょうけれど。

 

天は二物を与えたもうた…

ポンズクレンジングクリームのCMの時に、89期の期待の星たちの素顔はこんなにきれいなんだと驚きました。

 

さらに、だいもんには、「美声」と「歌唱力」という強力な魅力も。

 

退団後、自由に動けるようになっただいもんには、たくさんご活躍していただきたいな、と思ってます!!

 

まずは、「SPERO」で会いましょう♪ チケット…^^;