宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】星蘭ひとみ、世界のトヨタの御曹司とご結婚、おめでとうございます!

 今日は、午前中からせーらちゃんご結婚のネタでネット、LINE ざわついてました!

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )    

 

元映像専科のせーらちゃん(星蘭ひとみ)のご結婚が決まったとのニュース、どこが

びっくりなのか?

OGさんが、ご結婚されるとニュースになるのは恒例ですが、

なんと!!お相手が凄すぎです!!

 

世界のトヨタの御曹司、トヨタ自動車の関連会社の代表取締役を務める豊田大輔さん。

 

2019年12月、星組公演・ロックオペラモーツァルト!の千秋楽の後、専科に異動したせいらちゃん。

研5の若さでの専科異動は、驚きを持って受け止められ、話題になりました。


専科は、一芸に秀でた方、もしくはある程度組内でご活躍された上級生が所属されていますので、まだ若い星蘭ひとみちゃんがなぜ?と思いました。


その後、せーらちゃんは、「映像専科」と発表になりました。

「映像専科」という名前を初めて聞いて、驚きました。が、これは、美貌の星蘭ひとみちゃんのための言葉でしたね。


せーらちゃんは、華やかで、目を引く美しさ。

美しさを武器に、芸能界でのご活躍が期待されてました。
短い間でしたが、昨年、ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(2020年10月)で、故・三浦春馬さんの元恋人役も務めて注目を集めましたね♪

在団中に、外部のドラマに出演されるのは、26年ぶり、というのも話題になりました。

突然4話で打ち切りになってしまいましたから、せーらちゃん、もっと芸能活動できたはずなのに、残念ね、って思っていたら…

 

2020年11月末付での退団が発表されました!!

 

今年1月、NHKの朝ドラ「おちょやん」にご出演で、こちらも話題になりました。

まだまだ 美貌を生かして映像のお仕事されるのね、と思っていただけに…

 

まさか、こんなに早くご結婚されるとは!

 

スポーツ紙の記事では、お二人は昨年2月に知り合われたとのこと。

愛を育んで、結婚の意志が固まったところでの退団、かな。

 

 

婚家が、凄いので、これから準備が大変かもね…

せーらちゃんもご令嬢ですから 美貌とバックを生かして、素晴らしいサポートをされそうです。

 

一般ピーポーとは違う、重責があるのかもしれませんが、末永いお幸せをお祈りします。

 

誰が見ても美しい女性 せーらちゃんは、これからも事あるごとに話題になりそう。

 

ゲスト:美しい奥様ですね^^

新郎:ありがとうございます、元宝塚歌劇団におりました。

 

なんていう会話が、たくさん交わされそう。妄想happyw

 

せーらちゃんは、トヨタ自動車社長御曹司の美しき夫人として世界中に注目されそうな予感!