宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【月組】お願い動画のナレーターは、新公主演コンビ 礼華はる・きよら羽龍

コロナの変異株が猛威を奮っています

昨年、アメリカのドクターが動画で言ってました。

「皆さん、コロナウイルスは怖くありません。感染経路の、目、鼻、口から ウイルスの侵入を防げばいいのです。」って。

ウイルスを体内に入れなければ罹らないのです。

何故、こんなに多くの人が感染してしまうのか? 

飛沫対策を徹底して、観劇に臨む所存です! (`・ω・´)キリッ

 

劇場が対策しているのはもちろんですが、私たち観客も、危機感を持って臨まねばね。

 

帰りの電車やバスの時間が気になるのもわかりますが、規制退場は徹底できてないですね。

梅芸や、帝劇などは、もっと徹底してたように思います。

 

…というわけで、お願い動画が更新されました♪ 今度は月組~^^

組単位 お願い動画 ナレーター

花組 希波らいと(103)美羽愛(104)

月組 礼華はる(101)きよら羽龍(104)←🆕

雪組 彩海せら(102)夢白あや(103)

星組 天飛華音(102)水乃ゆり(102)

宙組 未

 

今回は月組の登場♪

昨年4月から新公主演、新公ヒロインが決まっていたお二人になりました。

 

今、ぱる(礼華はる)は、ぐいぐい来てますから、勢いを感じます。

おはねちゃん(きよら羽龍)も、歌唱力があり、お芝居もお上手で早くから役付もいいので、すでに安定の域。

落ち着いた感じのお二人が、今後の月組の若手の中心になっていくのでしょうか?

 

105期、一番高い段の中央にいるのが 遥稀れおくん。身長177センチ。

今や、宙組並みに長身男役が揃っている月組

このポジションは、劇団イチオシの生徒さん用かな?と。

花組のときは、星空美咲ちゃんが このポジションにいましたから・・・

 

一番目立つ場所ですね。

今や、注目は100期以下?

いつまでも若手、若手と思っていたら、気づけばトップ2人、もうすぐ3人目のトップが誕生する95期。

 

知らない間に月日が流れている~!

 

そして今~♪ 劇団が、動画で推してくる101期以下の有望株の生徒さんたち。

新公はもちろん、外箱公演でも、いいお役をもらっている生徒さんばかり。

 

希波らいとくんは、すでに2年前に「花より男子」でF4の一人に入りましたから!

美羽愛ちゃんは「PRINCE OF ROSES」で娘役2番手、

 

夢白あやちゃんは「リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド」でバウヒロイン。

天飛華音くんは「エル・アルコン」でキャプテンブラック、目立つお役でしたね。

 

月組のお二人も、これから別箱公演で、主演、ヒロインに抜擢されるかもしれませんね。

注目です!

 

宙組のナレーター、予想は…

男役は、103期の亜音有星くんかな、と予想^^

風色日向くんも注目株ですが、すでに2025年大阪万博のアンバサダーに選ばれているので、ここは亜音有星くんかな?

「夢千鳥」で注目を集めたのでは?? …ワタシにはすごく気になる存在でした^^

 

娘役さんは…美しい水音志保ちゃん、と言いたいところですが、101期だし…

102期以下だと 有愛きいちゃんが、私の推しですが、劇団の推しはどなたでしょうか?

105期の山吹ひばりちゃんは、105期のメンバーと、階段に並ぶので、ナレーターは。102~104期の娘役さんだと思いますがどなたでしょうね。

 

ナレーターは、今後、組を背負って立つ生徒さんが抜擢されていると思うので、出揃うのを楽しみにしてます。

 

フレッシュな感じが好感を持てるお願い動画、いいですね!