宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【ハイローTHE戦国】初日Xチェック|予想の斜め上を行くザ戦♪

始まりましたね、HiGH&LOW THE戦国♪

 

LDHさんの舞台は全然観たことがないので、その舞台に、宝塚のお二人がどう融合していくのか、と興味津々なんですが…

 

ネットやXを深追いしすぎてあっというまにこんな時間。

 

今朝、めざましテレビに出てたよね、と友人からLINE。

見逃した…

 

ネットでお写真観ましたけど、マイティ(水美舞斗)もせおっち(瀬央ゆりあ)も、LDHのみなさんと並んでも違和感なし!

 

最初に、LDHさんの作品にご出演、と聞いた時は、女性の役なのか、男性の役なのかどちら??と謎だったのですが…

 

外部出演でも男役としてご出演。

 

LDHさんも懐が深いな〜と感謝。

 

そして、リアル男性と並んで遜色なしのお二人もすごい。

 

男性のかっこよさプラス「美しさ」、これはやっぱり宝塚ですよね♪

 

 

マイティが藤原樹さんを抱きしめる、の図…おぉ〜〜 萌。

 

あかん! 話題のツィート、全部貼り付けたくなっちゃう!!

 

とにかく! まいせおの場面あり、まいせお客席降りも!

 

せおっちのマイティへのセリフ…震えるっ!

 

宝塚に配慮したセリフもあるとか??

宝塚ではないからこその面白さも…

 

楽しみでしかない!!

 

もう、短文にビックリマークしか書けない!

 

マイティ、せおっち、この作品に出演できて、たくさんの刺激をもらえてご本人的にすごくプラスになったでしょうね。

 

その上…LDHファンの方も、おふたりのかっこよさに目が♡になっているご様子。

ファン層も広がったかも。

 

舞台人として、たくさんの大切なものを得られたのでは?と頼もしく思います。

 

実際に観たら、更にその思いは強くなるのでは、と期待しています。

 

いろいろツィート拝見しましたが、なんだか胸熱。

早く観たい。

 

注意事項. ※上演時間 2時間30分予定(休憩なし)おしりが痛くなりそう…

 

初日にして、マイティ、せおっちのアクリルスタンドとブロマイド売り切れ〜

 

ヅカファンの購買意欲をリサーチしてなかったのね…

 

1ヶ月近い公演期間があります、無事千秋楽を迎えられますように!

 

今日は目次もなしでダラダラ書きました。