宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

明日海愛に満たされた横浜アリーナ、熱かった!!

昨日は、途中で力尽きて、タイトルと違う内容になってしまい、反省です。

明日海りお&花組最高!までたどり着けず orz

UPする前に タイトル変えればよかったわ…ちょっぴり後悔。

今日は、スカイステージニュースで映像流れましたね、初日でも、2回目でもなく

全国の劇場に流れた 千秋楽の中継映像でしたね~♪

千秋楽だけは、バースデーケーキが本物でした。

みりおちゃんも言ってましたけど それまではウェディングケーキのような段々のケーキでした。

映像を観たら リアルに蘇って嬉しかった♪

あの横浜アリーナでは ただただ感情の渦に飲み込まれてアップアップしてただけでした。

ほぼ お口ポカーンか ウルウルか きゃ~~~~っ!のどれかw

190626横アリ (2)

あの大きな空間に明日海りお様と花組への愛が詰まっていて 熱かった~!

客席も出演者も皆同じ気持ちだから みりお様に向かう愛のベクトルがすごかった!!

映像には映らなかったけど 出演者がずらりとステージに並んで 

下級生から順に 公演の感想を述べるコーナーがありましたが

3人目から 明日海りおさんへのラブコールになって。

凛乃! 

「私は 明日海さんに出会って 恋を知りました…」  ブラボーっ!!凛乃!

いつも 凛ちゃんには やられっぱなしのみりおちゃん、今回も 笑って何も言えずw

このあたりから みりおちゃんへの告白大会!

楽しかった~♪

マイティ(水美舞斗)に至っては 順番が来る前にもう泣いてしまってて…

なんか 私もぐっと来ました。

花男組も来てたから れいちゃんが思いの丈(愛)を叫んで 

みりおちゃんに「圧がすごい…」と言われてたけど 組子の愛、求心力が感じられて胸熱でした!!!!

今日の映像で全く映らなかったのが 不自然に感じた (意図的にオンエアしなかった?)

アキラとマイティの あぶない刑事

ふたりとも真っ黒なサングラスがよく似合ってて アキラとマイティの阿吽の呼吸のコンビぶりが

すごくいい味だしてて うまいな~と感心してました。本当に面白かった!

あれ、観てない方に見せて上げたかったわ。

トップコンビへのクイズコーナーが笑えました!

華ちゃんの天然が炸裂!! いい味出してたわ♪ 

人柄で魅了するのはもちろん大事だけど。「トップ」と名が付けば 多くのものを求められます。

華ちゃんは 人気はあるけど 舞台に必要な技術的スキルが低いので頑張ってほしいです。

花組は 魅力満載の人気者・明日海りお様筆頭に ビジュアルでグイグイくるれいちゃん(柚香光)と

その下に こんな素敵なコンビが支えているんですもの、観てて楽しいはずだわ。

若手はどんどん使われて 実力つけてますしね~ 花組最高~!

ふぅ、やっと書けましたw

もっと書きたいけど また明日~

珍しく引っ張るワタクシ。

190626横アリ (8)

千秋楽は この前の通路を みりおちゃんがトロッコで通過、アキラマイティも。 

華ちゃんがトーチ持って走る(運動会)、みりおちゃんが走る!

わくわくでした。アリーナ2列目でもステージが遠かった~~

千秋楽 前のセンター席最後列に ほのかちゃん(聖乃あすか)や翼杏寿くん、希波らいとくんらが着席。

齋藤吉正先生、若王りさ先生、仙名彩世、花乃まりあ宙組の美月悠、凛城きら、花音舞他

大勢ご観劇でした♪