宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

花より男子 最高〜♪

花より男子、観てきました。

 

花より男子ACT

 

 

興奮、歓喜 そして 感動!

 

なんかもう、わけのわからない感情が押し寄せてぶっ倒れそうです。

 

柚香光のかっこよさたるや…鼻血ブー!(古っ!w)

リアル道明寺!!

 

あの、眩しいほどの輝きは、常人に出せるものではないです。

 

宝塚男役スターになるべくして生まれて来た

柚香光の魅力にひれ伏すわ!

 

道明寺のかっこよさ! 花澤類のクールさ!

ビジュアルだけでもクラクラなのに、

 

あの学園で恐怖政治をしてた

自己中で鼻持ちならない自惚れ屋の道明寺の

つくしへの心の変化がきちんと描かれていて、

随所に笑い(道明寺がアホだからw)

随所にダンスシーン!

 

目も心も、楽しくて仕方ない!

 

ちょっとこの興奮をお伝えしたくて…

 

現場から、happyでした!

 

詳しい感想は、また後ほど。