宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

後からじわじわくる雪組公演

ちょこちょこっと 雪組公演の感想を書いてたら 早くもう1回観たくてたまらくなってます!!

来週なんだけど。

待ち遠しい、待ちきれない。

で、まだ2回目も観てないのに、3回目のチケットを探しにおけぴに行ってみました。

私は、友達が友会で2枚取って一緒に観劇させてもらう派なので手持ちがないので

「譲渡」「問い合わせが1件もない」に✓を入れて探したら

出てくる、出てくる、いっぱいあるよ!!

実は譲って欲しいチケットがある。

行きたい、けど 

6月第4週 花より男子 2泊3日で遠征

6月第5週 横浜アリーナ 恋するアリーナ 2泊3日で遠征

グルメ・ランチ会もあるし 遠征でお仕事代わってもらったりしてるので もうこれ以上…w

でも 何度でも観たい!!

だいもん(望海風斗)に会いたい。

雪組にまみれたい。あのパワーを感じに行きたい。

壬生義士伝は、考えれば考える程 物語に引き込まれていく。

だいもんas貫一郎の生き様が胸に迫る…

時間が経つほどに 私の中で 壬生義士伝ウイルスが増殖しているようで 苦しい。

そんな苦しいお芝居の後の Music Revolutionに心解き放たれて

それはそれで 開放感の涙。

いろんなポイントが散りばめられてあって あっ! あっ!って言ってるうちに終わってしまうけど

客席降りがあって 黒燕尾があって うっとりするようなデュエットダンスがある。

それだけで 宝塚のショーのキモが揃ってるのに

だいもんときぃちゃんの歌声。

心に羽根が生えたように ふわ~っと飛んでいきそうな心地よさ。

感動だけど苦しかったMESSIAと その後に最高に楽しいBeautiful Gardenで解き放たれた花組の公演に似てます。

クセになる感覚ですね。

通えるわ。

時間がないから通えないけど、通いたいわ。

早く 雪組のみんなに会いたい♪