宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

よしっ!これでいい!!花男ポスター♪

宝塚の公演ポスターが出る前の 先行画像はイマイチなものが多く (←私の好みとして)

ひどい時はドン引きなんですが (ANOTHER WORLD・ファントム・霧深きエルベのほとりetc)

ポスターは、いつも 断然いい感じに仕上がっているのは喜ばしいことですっ!

 

さて~~ 例に漏れず、学園モノなのにホストクラブ風の先行画像は

コレジャナイ感満載だな、ってどんよりしてたんですけど、

(あれでも素敵、とおっしゃってる 幸せな方も多数おられましたが)

 

ポスター画像が出て

 

そう、これこれ!! こんなの待ってた!!

 

花男 F4揃い踏みの図。

クールガイ 4人組♪

 

つくし(城妃美伶)ちゃんも可愛い♪

 

 

 

以前 柚香光くんのファーストフォトブックで 星風まどかちゃんと キャンパスの一コマを撮影してて

れいくんは、バスケ少年でしたよね~ すごく お似合いでした!

 

花男には 花男の世界があるから、フォトブックみたいにはならないのはわかってるけど 

一応高校生という設定だから 今回のポスター画像のほうが

断然素敵です!!

 

皆さんそれぞれの持ち味を押さえて、面白そう!!

 

花より男子、通称・花男は「ハナダン」と読むので ちゃんとHANADAN、とバックに表記されてるのもいいね!!

 

まぁ あいかわらず道明寺司の額にかかる 毛束2本が ちょい気になりますがw

 

期待MAX~~~

 

あ、チケット、全部外れたんだった 

 

スカイステージの放送を待つ!!

 

◆関連記事

ファーストフォトブックLABO#3「柚香光」見どころ満載♪ 2016.10.22

 

 

今回 F4の一人に103期の希波らいとくんが抜擢されましたね!!

 

おめでとうございます!

 

少し前から気になってましたが 昨年末の「Delight Holiday」に出演されたときから気になってまして

友人と 希波らいとくん いいね!って話してたんです^^

 

まだ103期なのにこの抜擢はすごい!

抜擢された希波らいとくんもすごいけど

抜擢した 花組と野口先生もすごい!!

 

星組も安定の上級生ばかり使ってないで このぐらいの抜擢をして 若手を育ててほしいものです。

 

それにしても、こんなタイトル↑ 付けたら 上から目線、何様、とかいう人いるのかしらね ^^;