宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

PR×PRinceの予想大ハズレでorz

やっと絡める~

本日2回目の更新。 ^^;

雪組の外箱の振り分け出た件。

いろいろ書き止ておきたいことがあって忙しいわ

12月4日の火曜日に出た 雪組の振り分け。

もう1週間近く放置w

まさに 私がアンフィシアターのDelight Holiday観た後、

お食事してる時に ブロともさんから LINEいただきまして知りました。

私が興味津津なのは、PR×PRinceの3プリンスなのですが。

ひとこちゃん(永久輝せあ)の他に あやな(綾凰華) ちさと(縣千)だと決めてかかってました。

雪組で注目の 3プリンスですから。

ところが、ところが、縣千、「20世紀号に乗って」に振り分けられた!!

ということは… 102期で成績上位の彩海せらくんが 

容姿端麗な王子三人 の末っ子になるのかしら?

スカステニュースのちら見で語って恐縮ですが

先日のファントム新人公演での シャンドン伯爵、素敵で目を引きました。

プリンスにぴったり!

で、ストーリーも 軽めのラブコメディ系。

少女コミック風のお話かな~と予想してます。乙女ゴコロくすぐる感じ? (*´艸)

楽しそう~!!

絶対観たい~~~!!

花組公演「金色の砂漠」は、3プリンセスで それぞれの個性が濃く描かれていて面白かったです。

(作:上田久美子)

3プリンスの個性はどのように描かれるのか楽しみですね。

町田菜花先生 バウホールデビュー作で期待と注目が集まります。

小柳菜穂子先生の作風に似てるのかな? 判断は時期尚早か・・・w

並はずれたイケメンでありながらもある事情でそれを隠して生活を送ってきた第一王子

一体どんな事情なのか? いろんな意味で期待が膨らむ PR×PRince

チケット取れるかしら?? 激戦必至と思われますが。

また転売ヤーが暗躍しそうで嫌だわ。

チケット転売規制法が 12月8日参院本会議で可決されたとのこと。

でも 施行は6月からですって 

友人の友会カード、当たりますように!

神様、よろしくお頼み申します (。-人-。)