宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

Delight Holiday 千秋楽 スカステ映像を観て♪

東京2泊3日、頑張りすぎた後に 土曜日に

第1回星組台湾公演参加メンバー=ちえファン4人で忘年会

その後 職場の忘年会のタブルで

丈夫だと思ってたワタクシの胃腸が 今度こそ完全にノックアウトされ

日曜日はパジャマでうだうだしてましたw

おかげさまで ダイエット目標 一気に達成![emoji:e-402]

 

9日のDelight Holidayのライブビューイング、最初からチケット取ってなかったけど

あったところで…どうせ行けなかったわ 

 

その分 残念感半端なかったんですけど

今日放送の Delight Holiday 千秋楽の様子を観て 

また 心にきらめきが蘇ってまいりました!

 

ここの所、体調イマイチだったから 元気も出ました♪ ありがと~!!

 

私は映画館には行けなかったけど

映画館でも 客席同様 会場の一体感みたいなものはあったんでしょうか?

 

スクリーンに向かって思わず 拍手をしたり歓声を上げてしまうような (*´艸)

 

アンフィシアターは スタンディングオベーションで大変な熱気でしたし

その熱に呼応するかのように みりお様ノリノリで、

投げキッスしたり あばよ!と言ってみたり キャーキャー言わせてましたね。

 

あぁ せめて LVは観ておくべきだったか、と悔やまれますが、

4日と6日の 楽しかった思い出を心の宝石箱にしまっておきます♪

 

それにしても ステージから観た客席、ペンライトのゆらめきが本当にきれい♪

 

やっぱり あの劇場はコンサートに向いてるわ。

 

アンフィシアターでまたコンサート、して欲しい!

 

だいもん(望海風斗)、真風(真風涼帆)、ことちゃん(礼真琴)の

コンサート希望!!

 

客席の心を掴んで あの会場の空気を支配できるスターは 限られてますけど

↑ の3人なら大丈夫!

 

だいもんは歌上手で耳福、ことちゃんは パンチのある歌声にダンスも魅力。

真風は 柚希礼音様のコンサート、武道館リサイタルで 経験豊富なので

期待大!

 

いつかぜひ!! 劇団、演出家の皆様ご検討よろしくお願い致します!!