宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

朝夏まなと オン・ユア・フィート稽古場|げきぴあ

すらりと伸びた手足とロングヘアーの画像に

多くのヅカファン まぁ様ファンがノックアウト~ だった、

 

オン・ユア・フィート のポスター♪

 

いよいよ そのオン・ユア・フィートのお稽古が始まってますね!

 

グロリア・エステファンの半生を描く オン・ユア・フィート、

 

お母さん役には 同じ東宝芸能の大先輩 一路真輝さん

おばあちゃん役には 元劇団四季の久野綾希子さん

 

すばらしい先輩に囲まれて 幸せなまぁ様(朝夏まなと)

 

久野綾希子さんは 昨年夏の「ビリー・エリオット」でも

主人公ビリーのおばあちゃん役を好演されてました。

 

今回も なかなか…ただのおばあちゃんじゃなさそうです^^

 

朝夏まなとマネージャーさんのツィートに出てくるまぁ様がとっても可愛くて (18.11.25)

キュンキュンしちゃいます♪

 

朝夏まなとマネージャー Twitter

 

まだまだ 先だと思ってたら…初日がすぐそこ!!

私が観る大阪公演は来年ですが。

 

げきぴあサイトでは 1幕粗通しの模様がUPされてます  ↓

 

熱いラテンのリズムに乗せて、踊る!歌う! 『オン・ユア・フィート!』稽古場レポ

    げきぴあ 2018.11.26

 

久野綾希子さん演じるおばあちゃんは…ヨーコ・オノかと思ふ クールすぎる出で立ち^^

ますます楽しみになってきました!!

 

スカイステージの「OGエンターテイメントTV NAVI#208」に

ミュージカル『オン・ユア・フィート!』の朝夏まなと、一路真輝のお二人が出演されるそうです。

 

初回は12/3(月)23:00~放送 観なければっ!

 

 

私ね~、オン・ユア・フィートの日 マチソワで 山崎育三郎くんのコンサートなんですよ~

@NHK大阪ホール。

いっくん、どうしても観たかったからチケット申し込んだら当たったんです。

大阪はこの日しかないから 仕方ない。

 

せっかくのオン・ユア・フィートの感動をそのまま家に持って帰りたかったわ・・・