宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

朝夏まなと主演 Little Women 大阪でも上演希望!

笑う男 初日の幕があがりました!

おめでとうございます^^

女子アナ じゃなくて ジョシアナ女性公爵、気品と威厳に満ちていて まぁ様素敵!!

 

さて。

 

朝夏まなと主演 Little Womenの上演が発表になったのは 昨年の8月のことでした。

 

上演の1年以上前でした。

 

その時から ワタクシ、大阪公演もご検討いただきたい!!って叫んでたんですが…

 

関係者の皆様、大阪公演は、ご検討頂いてますでしょうか?? 

 

こんなに上演までたっぷり時間があるのだから 会場や共演者のスケジュール押さえられるかな?と

思ってたんですが、今の所 音沙汰なしですね…

 

 

 

発表になってないだけで 今は裏で調整中だと信じたい。

 

 

 

朝夏まなと様主演の オン・ユア・フィートも、当初 シアタークリエ公演のみでしたが

最終的に 博多・名古屋・大阪でも上演され 全国ツアーになりましたよね!

 

すでに 前回公演された地域では 皆様 朝夏まなと様が来られるのを待ってますよ~!

 

どうかどうか 全国ツアー、お願いします!!

 

そして! この度ビジュアルも公開されました!! 

 

長女のメグに元宝塚月組 トップ娘役の彩乃かなみちゃん♪

ほんわか 優しそうで役どころにぴったり!

 

私が宝塚歌劇にハマった記念スべき公演 2008年 「ミー・アンド・マイガール」が 彩乃かなみ様の退団公演でした。

だから あれ以来 みほこちゃん(彩乃かなみ)のきれいな歌声を聴いてないので

ぜひ 大阪で 聴きたいです!!

 

お母様 香寿たつきさん 

マーチおばさん 久野綾希子さん

 

おなじみの顔ぶれも嬉しいです!! 期待が膨らみます!!

 

だから、大阪公演(全国ツアー公演で)、お願いっ!

 

 

◆関連記事

朝夏まなと 次なる出演情報にΣ( ̄∀ ̄)! 2018年8月24日

 

◆外部リンク

朝夏まなと、彩乃かなみら四姉妹が肩寄せ合う「LITTLE WOMEN」ビジュアル公開

 

ステージナタリー 2019年4月9日

 

朝夏まなと主演ミュージカル『LITTLE WOMEN -若草物語-』全キャスト発表

SPICE2019年3月7日

 

 

<私のメモ>

 

梅田芸術劇場 公演スケジュール

 

◆10月

メインホール  10月11日~10月20日 ミュージカル「ボディガード」

ドラマシティ   10月11日~10月17日 宝塚雪組 演目未定

 

◆11月

メインホール  11月20日~11月27日 宝塚星組 演目未定

ドラマシティ   11月8日~11月10日 組曲虐殺

 

もし大阪で公演あるとしたら メインホールかなぁ??

10月の20日から 11月20日まで開いてますけど??