宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

大阪公演 詳細決定!!|朝夏まなと オン・ユア・フィート!

朝夏まなと主演 オン・ユア・フィート

 

大阪公演 決定

 

やっとだよ~~~ 待ちくたびれたぜ!

 

オン・ユア・フィートがシアター・クリエで上演されると発表になったのが 3月30日。

5月17日には ツアー公演決定!!

 

福岡と名古屋が追加されましたが…

 

大阪 → 調整中。詳細、近日発表いたします。

 

え~~っ!!

一体 何を調整しているの?

 

空いてる劇場を探しているのか

それとも 共演キャストのスケジュール

 

東京で開いて 大阪で大楽を迎えることが多いので

ぜひとも 大阪にカモ~~~ン!!!と

全身ウェルカムの姿勢で待ち受けておりました♪

 

関係者のみなさま ありがとうございます!

 

…っと 喜ぶのはまだ早い。

 

またまた 公演日程が短くて・・・2019年1月17日から20日の

only 4日 ga-n_20180416234434da5.gif 5公演

 

マイ・フェア・レディも3日間で4公演 しかもダブル主演だから

ダブルの神田沙也加ちゃんと 2公演ずつ分け合う形で

チケット争奪戦でしたよね… 私も友人も梅芸に蹴られました‥orz

 

なぜ いつもこんなに日程短いの?

日程短いのに 小ホールの ドラマシティ 約900席。

約900✕5公演=4500人

 

マイ・フェア・レディは 日程短くて 3日でまぁ様2公演で

劇場はメインホールだから 約1900席✕2公演=3800人 

 

マイ・フェア・レディと違って単独主演だから チケット取れるかしら?

 

共演者に力のある方が多いと 各キャストのファンクラブへもチケットが流れて

入手困難ですよね。

 

朝夏まなと様の主演作品は もっと早くから計画立てて準備しておいて欲しいです。

 

マイ・フェア・レディや オン・ユア・フィート!が好評を博せば (多分大好評!)

今後のまぁ様に 舞台のお仕事 どんどん入ると思います♪

 

まぁ様のインスタ、ローズの夜会のお写真の素敵なこと!

すんごい美女! しかもスタイル抜群!!

お歌もダンスも華麗なショースター、業界が放って置くわけないよね~♪^^

 

今度 梅芸他で TOP HAT

上演されますね。

 

主演は V6の坂本昌行 & 多部未華子

 

もし このTOP HATに再演があるとするならば 

 

朝夏まなと トッププレお披露目公演で 宝塚宙組のダンサーたちが

見事なタップをみせた あの「TOP HAT」に、

 

今度は女優として 朝夏まなとが 梅田芸術劇場メインホールのステージに

戻ってきてくれたらな、なぁ~~んて。

 

ちょっと夢見てます♪ 

 

 

◆関連リンク

グロリア・エステファンの半生描く「オン・ユア・フィート!」主演は朝夏まなと

ステージナタリー 2018.3.30