宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

朝夏まなと 次なる出演情報にΣ( ̄∀ ̄)!

本日解禁!

 

朝夏まなと様 Little Womenに出演決定!!

 

す、すごい!

まぁ様の快進撃!

 

まだ、退団して1年経ってないんですがっ!!

 

で、退団後 初ミュージカル マイ・フェア・レディも始まってないというのに、

 

2018年11月 マイ・フェア・レディ  ← 今お稽古中

 

2019年1月 オン・ユア・フィート! (大阪は1月) 2018.3.30 情報解禁

 

2019年4月 笑う男 The Eternal Love  2018.8.9 情報解禁

 

2019年9月 Little Women  2018.8.24 情報解禁

 

すごい!! 

 

もう4つも出演作品が決まっているというのは

 

所属事務所が 東宝芸能、というのも大きいでしょうね。

 

マイ・フェア・レディは シアターオーブ、

笑う男は 日生劇場での上演ですが

 

後の2つはシアタークリエでの上演。

シアタークリエの運営は東宝が担当しているので

その当たり、ガンガン まぁ様推しでいけるのでしょうね。

 

それでも まぁ様の 退団後の美しさったら 素晴らしいです!

私はもう ローズの夜会のまぁ様にヤラれました。

 

ほんの8ヶ月前まで 男役だったなんて信じられないです!!

 

オン・ユア・フィート! 遅ればせながらの 大阪公演決定でしたが

 

笑う男や Little Womenも 大阪で上演して欲しいな~♪

 

関係者の皆様 大阪公演 ご検討よろしくお願いします!

 

 

さて~ 若草物語、誰の役かしら?

 

私はベスが好きだったな~。

 

小学校の時友達と若草物語ごっこをして ベスの役を取った気がしますw

メグとエイミーでは、絶対にない。

 

Little Women は、まだ共演者のお名前も出てないけど

これから少しずつ情報が出るのを楽しみにしています!!

 

いろんなメディアにも登場されて 

ずっと ファンをワクワクさせてくださるまぁ様って す・て・き! 

 

◆関連リンク

朝夏まなと主演 ミュージカル『リトル・ウィメン~若草物語~』のお知らせ

    朝夏まなとofficial site 2018.8.24 

 

そうそう、この 「Little Women ~若草物語~」というミュージカル、

すでに 

2015年9月に 上演されてたんですね~

 

元劇団四季の保坂知寿さんが出演されてました。

 

音楽がいい、曲が多い、そんなブロードウェイミュージカル♪

 

原作は 古い物語だけど 曲は2000年に作られたそうです。

 

この作品にジョー役で出演してたダンドイ舞莉花ちゃん

なんと まぁ様と同じ東宝芸能です。

 

ダンドイ舞莉花ちゃんが演じたジョー(次女)を まぁ様が演じるのですね!!

 

男勝りなジョーだから 元男役のまぁ様にぴったりかも!!

 

◆関連リンク

あの名作「若草物語」がミュージカルに!/帝国劇場レベルの歌声を小劇場で

         エントレ 2015.9.12