宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

朝夏まなとにまつわるエトセトラ♪

私の好きな宝塚花組 只今 絶賛上演中ですが

 

今日は 昨日に引き続き宝塚OGさんのお話を書こうと思います。

 

ブロともさんにLINEで教えていただいた、

ピーチケパーチケにまぁ様こと 元 宙組トップスター 朝夏まなと様がご出演と伺って

録画してあった映像を観ました。

 

まぁ様 女性化が早い!! 

 

ピーチケパーチケで披露されてたお歌、とても高音がきれいで

声の方も女性化が進んでますね! kuma_hakushu_201611112135211cd.gif

 

 

今回は「マイ・フェア・レディ」の宣伝でしたけど

 

私はマイ・フェア・レディのイライザより

「オン・ユア・フィート!」のまぁ様のビジュアルが大好きで

 

マイ・フェア・レディより むしろこちらに期待しておりますっ!!

 

初めて オン・ユア・フィート!の画像が出た時に

雷に打たれたような 衝撃でした!! b-kaminari_20180716115116198.gif

 

ロングヘアで 肩から背中にかけて大きく開いたドレス。

美しい首筋を見せて 歌い上げる姿に…シビレました!

 

まぁ様がロングヘアですよ!! 初めて見て 感動しちゃった。

 

もうこれだけで 観たい!! と思わせる力がありました!!

 

この度 情報解禁になり 相手役のWキャストが発表されました。

共演者陣も実力者ばかり!

 

相葉裕樹: カージュオフォール、グレート・ギャツビー、スカピン、レミゼ、タイタニック

渡辺大輔: 南太平洋、バイオハザード、ロミジュリ、1789

 

青野紗穂: まだ20歳、なのにすごい経歴の持ち主です! Wikipediaにリンク

 

栗原英雄; 元劇団四季 パジャマゲーム タイタニック マタハリ

 

久野綾希子: 元劇団四季 ビリー・エリオット他多数

一路真輝: 元宝塚トップスター 王様と私 エリザベート他多数

 

と ゴージャスな顔ぶれ

 

振り付けは、

地球ゴージャスZEROTOPIAに出演、振り付けも担当された 藤林美沙さんや

欅坂46の振り付けもされているTAKAHIROさんら。

 

 

◆関連リンク

朝夏主演「オン・ユア・フィート!」相葉裕樹&渡辺大輔がWキャストで夫役に

                2018.7.13 ステージナタリー

 

 

しかし…大阪公演、未だに未定なんですよね。

いつ「調整中」が外れるのか 気が気でなりません

 

すごく 期待が膨らんでるだけに

大阪公演の詳細を知りたい~!! ← 結構切望

 

 

 

まぁ様も 柚希礼音様同様 私の好きな 太陽系 の方ですので 

素晴らしいアーティストとの新たな出会いを力に変えて

どんどん舞台でご活躍していかれる気がします!!

 

新しい世界で「自分の居場所」を広げていってほしいです♪

 

 

 

新しい世界には OGさんより年下で 何の肩書もなくても

経験豊かで ダンスや歌唱がお上手な方がたくさんいらして

むしろ卒業したてのOGは 新しい世界を何も知らない新入生。

 

宝塚で培った技術や経験は大切にしつつも

 

一度 まっさらにしたほうが いろんなモノを吸収できるし

周りの共演者とのハードルも下がるでしょうね。

 

 

まぁ様の 今後のご活躍楽しみにしています!!