退団後も 次々と主演や大きな舞台でご活躍の朝夏まなと様♪
『マイ・フェア・レディ』を皮切りに、
『オン・ユア・フィート!』
『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』
『Little Women -若草物語-』
『天使にラブ・ソングを 〜シアター・アクト〜』と
大きな舞台が 5作目まですでに決まっているという人気っぷり♪
歌って踊れるまぁ様だから見応えありますもの♪
宝塚を卒業して 一舞台人として どこまでできるか見定める前にどんどん決まっていくお仕事。
さすが 東宝芸能。
でもそれだけじゃなく まぁ様 しっかり結果を出してるし 新たな魅力も全開なので
朝夏まなと様、退団後も 追いかけるのが、とても楽しい!!
柚希礼音様とともに 末永く見守り続けたいOGさんです!!
で、本日 笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-のビジュアル解禁!!
口の裂けた男…こういう感じなのね、浦井健治クン。
原作者のビクトル・ユーゴー(レ・ミゼラブルの作者)が
「これより優れた小説を書いたことがない」と語ったほどの名作
(Wikipediaより引用)
それは気になる!! 絶対観なくちゃ!!
脚本・演出のロバート・ヨハンソンが たまたま飛行機の中で観た
フランス映画「笑う男」を観て すぐに舞台化を思い立ったようで
飛行機を降りてすぐに 作曲家・ワイルドホーンさんにこの映画を観てくれ!と電話をしたという…
(Wikipediaより)
こんなに人を動かしてしまうほどの作品なんだな「笑う男」は。
今回 演出が上田一豪さん(早稲田大学卒業後 東宝㈱演劇部入社 34歳)
まぁ様と同い年で 同じ九州出身なので いい感じに盛り上がってるかな?^^
大好評上演中の「オン・ユア・フィート」の演出家さんなので まぁ様の魅力を知り尽くして
いいものを引き出していただけるのではないか、と楽しみです!
で 音楽が フランク・ワイルドホーンさん、というのが 嬉しいですね♪
「スカーレットピンパーネル」や 「ひかりふる路」で 宝塚歌劇でもおなじみで
感動的なメロディに心震わされます。
難曲なのかな? ひかりふる路の時に ヒロインの真彩希帆ちゃんが
一時喉を痛めておられました。
…ということは… ヒロインのデア、役替りは 衛藤美彩ちゃんで観た方が良さそうだな。
若くて美しいしね
チケット偏らないか心配。
そう言えば…山口祐一郎さんの歌唱も かなり心配。
音響さんに随分助けられてる印象ですが…?
そ・し・て!! まぁ様の ジョシアナ女性公爵。
アン女王の腹違いの妹。裕福で美しく傲慢な女性、とのこと。
ジョシアナは グウィンプレン(演:浦井健治)の前に現れて 肉親を名乗り
出生の秘密をうちあけたことで…
ウルシュス(山口祐一郎)とデア(夢咲ねね/衛藤美彩)との3人に、
新たな危機が迫る~??
かき混ぜてくれるじゃないの ジョシアナ女性公爵。
ストーリーがめちゃくちゃ面白そう!! 早く観たい!!
大阪は、梅芸で2019/5/16(木) ~ 2019/5/19(日) たったの公演
そのうち 衛藤美彩ちゃんは 初日と千秋楽、そして土曜日のマチネの3公演。
チケット、厳しそうだな…
◆外部リンク
「笑う男」ビジュアル公開、浦井健治が口を裂かれた青年グウィンプレンに
ステージナタリー 2018年12月27日