宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【月組】ON THE TOWN 配役にびっくり Σ( ̄□ ̄)

一日一善、一日一記事UPを心がけているのでw

昨日は 輝生かなでくんの退団の事UPしたから

今日 1日遅れでON THE TOWNの配役に ワタクシも絡んでおきます^^

 

3人の水兵さんのお相手が気になってました。

先に主な配役で ゲイビー チップ オジーの3人の水兵と アイヴィのみ発表になってたけど

後の二人は?? 

月組が推してる娘役…と言えば 新公ヒロイン経験者の 結愛かれんと天紫珠李のお二人かな~と

思ってただけに…

 

役名  
ゲイビー(水兵) 珠城りょう
チップ(水兵) 暁千星
ジー(水兵) 風間柚乃
アイヴィ・スミス(ミス・サブウェイ) 美園さくら
ヒルディー(タクシー運転手) 白雪さち花
クレア(学者) 蓮つかさ

 

 

3組の恋人たち?

①珠城りょう = 美園さくら 当初より発表済

 

②暁千星  = 白雪さち花  ビックリポイントその

98期のありちゃん(暁千星)と91期のさちかちゃんのペアってどうなの??

年上女房風味。7期上って みっちゃん(北翔海莉)ご夫妻並ですけど。

入団の違いもさることながら 見た目の雰囲気もね、童顔、かわいい系のありちゃんに

マダムヴォルフを演じてた 姐御で骨太の演技の白雪さち花ちゃんの組み合わせは…

 

白雪さち花asヒルディ-が チップに迫る役なので これもありなのかな?

ありちゃんチップにグイグイくるヒルディ、強し!って感じで。

ありちゃんのタジタジになってる様子が可愛く 笑わせどころなのかも知れないね、

コメディだもん!

 

いや、実際どうなるか知りませんけどねw

 

風間柚乃 = 蓮つかさ   ビックリポイントその

 

蓮つかさくん、女役~? 

ビジュアル的にはいいと思うけど… で3期下の風間柚乃くんが相手役か…

 

特別の意図があっての抜擢か、消去法での抜擢か 私からしたら謎の配役。

 

新トップコンビお披露目作品だから劇団としては 絶対にコケさせたくない公演ですよね。

 

ドル箱ちゃぴ(愛希れいか)が退団して もう一つのドル箱みやちゃん(美弥るりか)もいないから

トップスター珠城りょうの真の集客力があぶりだされるのです。

 

バウホール公演 アンナ・カレーニナ 26人に対し 

40人の組子を投じてのON THE TOWN…

 

これだけいても、使える若手の娘役がいなかったのかしら?と、ちょっと不思議。

 

そうそう、何かで読んだのですが、地下鉄の中でイラッとさせる老婆が面白いらしく…

これは玲実くれあちゃんが演じるようです。

 

まぁ 宝塚は原作とは必ずしも役の比重が同じとは限らないので これも蓋を開けてみないと

わからないけど、野口幸作先生の作品なので 期待しております。

 

な~んて、国際フォーラムには観に行きませんけど、梅芸に来たら行こうかな。

1月の国際フォーラム公演の評判と 8月の配役次第で考えよう^^