宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

月組の振り分け~♪

お出かけ続きでちょっとお疲れ気味です…

 

それなのに 今日はいろいろ発表になったから、とりあえず絡んでおきます…

 

雪組のキャストは 明日にでもゆっくり紐解くとして。

 

今日は月組の振り分けに。

 

*(アスタリスク)は 前回もON THE TOWNご出演の生徒さん。

 

    2019年1月 8月
ゲイビー【海軍水兵】
  珠城 りょう
       
アイヴィ・スミス【ミス・サブウェイ】 美園 さくら
       
チップ【海軍水兵】   暁 千星
       
オジー【海軍水兵】   風間 柚乃 鳳月杏
       
       
マダム・デイリー【アイヴィの歌の先生】 夏月 都
       
おばあちゃん【おせっかいな老婆】 玲実 くれあ ??
       
アンディー【海軍水兵】警官/ナイトクラブのMC 紫門 ゆりや
       
ヒルディ・エスターハージー【タクシー運転手】 白雪 さち花
       
コニーアイランドのMCクラブの歌手 千海 華蘭 ??
       
ピットキン【クレアの婚約者】 輝月 ゆうま ??
       
ダイアナ・ドリーム【ナイトクラブの歌手】 晴音 アキ ??
       
フィグメント【博物館の教授】 春海 ゆう ??
       
ルーシー・シュミーラー【ヒルディの同居人】 叶羽 時 ??
       
バレエ・ガール   桜奈 あい
       
労働者/ウェイター   颯希 有翔
       
クレア・デ・ルーン【人類学者】 蓮 つかさ ??
       
ウーパーマン【ヒルディの上司】 佳城 葵 ??
       
ドローレス・ドローレス【クラブの歌手】 麗 泉里
       
ビル・ポスター【地下鉄会社の職員】 周旺 真広
       
トム【海軍水兵】/警官/コンガ・クバーナのMC 輝生 かなで ??
       
ネディックスの店員   朝陽 つばさ
       
女子高生   陽海 ありさ
       
車掌【地下鉄会社の職員】   空城 ゆう
       
フロッシー【地下鉄の乗客】   妃純 凛
       
ダイヤモンド・エディーズ・ガールS 天紫 珠李 ??
       
ウエイター   彩音 星凪
       
コンガ・クバーナ・ガールS   結愛 かれん
       
ウエイター   礼華 はる ??
       
フロッシーの友人【地下鉄の乗客】 花時 舞香
       
チャーリー【海軍水兵】   柊木 絢斗 ??
       
セシル【海軍水兵】   大楠 てら
       
ウェイター   一星 慧

??のところには だれが入るでしょうか?? 

 

 

夏月 都 紫門 ゆりや 白雪 さち花 鳳月 杏 珠城 りょう
楓 ゆき 夢奈 瑠音 桜奈 あい 颯希 有翔 海乃 美月
姫咲 美礼 暁 千星 麗 泉里 周旺 真広 美園 さくら
英 かおと 朝陽 つばさ 陽海 ありさ 蘭 尚樹 桃歌 雪
空城 ゆう 妃純 凛 彩音 星凪 結愛 かれん 花時 舞香
甲海 夏帆 菜々野 あり 蘭世 惠翔 大楠 てら 一星 慧
白河 りり 彩路 ゆりか 羽音 みか まのあ 澪 あまの 輝耶
毬矢 ソナタ 咲彩 いちご 夏凪 せいあ    
英真なおき        

 上記情報は 宝塚歌劇公式HPより引用させていただきました

 

オジーに鳳月杏で チケット売れ行き好調になるかも??

 

スカステ映像で観る限りでは 主演のたまきち(珠城りょう)の6期下の風間柚乃(100期)が大健闘でした。

今度は 92期のちなつ(鳳月杏)の凱旋公演 (*´艸)

ちなつちゃんは また一味違ったオジーを見せてくれると思うので楽しみにしてます!

 

メインキャストの3人の水兵さんも オジーのキャストが替わって

3人の彼女も、クレアだった蓮つかさくんが 「チェ・ゲバラ」組なので 誰が演じるのか興味津々!

また 男役さんかしら? うみちゃん(海乃美月)ちゃんでもいいかもね♪

男役さんなら 蘭世惠翔くんとかは まだ早いか…

 

天紫珠李ちゃんの代わりは??

 

歌上手の 輝月ゆうまくんと 晴音アキちゃんの後任も 誰が抜擢されるのか興味津々!!

 

楓ゆき、夢奈瑠音、海乃美月、英かおと、蘭尚樹、桃歌雪、甲海夏帆、蘭世惠翔、白河りり(敬称略)の

キャスティングの行方も楽しみ~♪

 

 

先日 月組の新公観てから 月組もちょっと興味が湧いてきました♪

 

若手の顔と名前がわかると楽しいですね~^^

 

普段活躍を観れない生徒さんたちが生き生きと演じられてるのを観るのが

外箱観劇の醍醐味。

 

チケット当たりますように!! 

 

 

さて~ こちらは チェ・ゲバラ

 

 

轟悠    光月 るう千海 華蘭香咲 蘭輝月 ゆうま晴音 アキ月城 かなと春海 ゆう叶羽 時蓮 つかさ佳城 葵朝霧 真清華 蘭蒼真 せれん風間 柚乃夏風 季々天紫 珠李礼華 はる天愛 るりあ柊木 絢斗瑠皇 りあ爽 悠季きよら 羽龍真弘 蓮美海 そら  

 

月城かなとくん、風間柚乃くんが大活躍しそうな布陣ですね。

 

で 予想で 天紫珠李ちゃんがヒロインか。

 

24人と 轟悠さんで25人のこじんまりした舞台だから 若手の頑張りもよく見えて楽しいでしょうね~!

 

星組の「ドクトル・ジバゴ」いいお話でしたが 轟悠さんが真ん中なので チケット捌きがなかなか厳しくて…

客席後ろの方がまっかっかでしたけど これはどうでしょうね?

 

次回大劇場作品の主なお役に れいこちゃん(月城かなと)やありちゃん(暁千星)の名前も出て

新生月組の足場がため着々と…という感じですね^^

 

星組は…orz