宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

北翔海莉のビジュアル@ふたり阿国

観劇やら もろもろのニュースもあって、書けなかった ↑ タイトルの件。

 

北翔海莉さんといえば 藤山扇治郎さんとご結婚されたとういニュースが

センセーショナルすぎて ちょっと影を潜めていたけど

 

ふたり阿国

ビジュアルが解禁になって ポスター画像がでましたね!

 

一瞬 誰? って思った!

 

立ってるほうがみっちゃん(北翔海莉)だった!

 

胸元が大きく開いた衣装で。 攻めてる感じがいい!

 

やっと 来た~って感じです。

 

「パジャマゲーム」は ポスターがタキシード姿。初女優なので まぁあんなもん?

旦那様の藤山扇治郎と出会われた 運命の舞台「蘭」では 男装の麗人でした。

 

 

 

 

今回の ふたり阿国のポスターでは 

真っ赤な口紅で キリッとこちらを見据えている みっちゃんas阿国がすごくかっこいいです!!

 

胸元にかかる 長い髪もいい感じ。

 

これでいこうよ、みっちゃん。

 

芸能界に進んだ以上 もう少し 自己プロデュース能力をUPして欲しいってすごく思ってます。

(在団中から思ってました^^)

 

全団員約400名で 毎年入団してくるのが40人という 狭い世界と違い

芸能界では どんどん新人が入ってきて だめならどんどん落ちていくという厳しい世界。

美しい人も 歌が巧い人も オーディションで百戦錬磨の強者も、ひしめいています。

 

歌がうまい や ダンスが巧い は 有利に決まってるけど 

人前に立つ以上ビジュアルも要求されますね、

宝塚と同じく 夢を売る世界ですから。

 

パジャマゲームのポスターも 蘭のポスターも 

ビジュアルは 男役・北翔海莉だったけど、

 

今回の「ふたり阿国」のビジュアルは ふっきれて ようやく女優になってますね。

 

ターニングポイントですっ!! 

 

女優・北翔海莉は これから本気出す。

 

そうあって欲しい。

 

自分の中の 新しい自分を見つけて。

 

◆関連外部リンク

ミュージカル「ふたり阿国」ビジュアル公開、北翔・峯岸らが着物姿を披露

     ステージナタリー 2018.11.13

 

 

で、「ふたり阿国」 上演の知らせを聞いた時に すぐに図書館に予約して

皆川博子著「ふたり阿国」読みました。

 

すごく良かった! 今でも時々 思い出してしまいます。

 

 

この本、30年前に刊行された本で 本屋さんでは取り寄せになるみたいです。

アマゾンに見に行ったら 1冊23980円で 中古本が出てるんですけど…

 

に、・・・? にまんさんぜん…????

 

どういう価格設定?? (-"-;

骨董的価値? ぼったく~りw

 

明治座が近かったら観に行きたいぐらい。 どこでもドアが欲しい~♪

 

桜一花ちゃん、鳳翔大ちゃんもご出演♪