宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

みっちゃんが可愛くなってる!Σ( ̄∀ ̄)

ネスレアミューズで公開されている 宝塚★スタートーク

 

毎週火曜日更新のこのページ、今回は6月に上演の「CLUB SEVEN ZERO」に出演の

北翔海莉様 沙央くらま様がご出演…

 

って、ページ開けた途端に、誰っ??? 

 

こ、これ…みっちゃん(北翔海莉)??? 

 

可愛い~♪ ^^;

 

 

可愛い女性になってる・・・[emoji:e-349]

 

みっちゃんには、ずっと、ビジュアルを磨いて欲しいと思っていたワタクシ。

 

やっと願いが通じた~ よかった~~

 

そろえた前髪が 目の上でパッツン♪

栗色の髪が 首筋に沿ってカールして…髪全体が丸いシルエットで柔らかい印象。

 

白のブラウスに透け感のあるグリーンのスカートも春らしい♪

 

2019年春、北翔海莉様 女性化成功[emoji:e-405]

 

ちなみに2017年3月7日にも 「パジャマゲーム」の話題でご出演されてますけど、

この時のヘアスタイルといい ファッションといい・・・・・

 

あれから2年、素敵になられましたね。

 

今月末から 明治座で「ふたり阿国」の幕があがります。

 

先日 残念なニュースが流れましたけど 心新たに頑張ってほしいです。

 

ちょっと凹んだ時に隣に旦那様がいて支えてくださったのでは?

2人の絆も強まったかもしれません。

 

災い転じて福となすの勢いで いろんな舞台に挑戦していただきたいです。

 

いつまでも 「宝塚」「男役」にとどまらず 新しい扉を開いて。

 

◆外部リンク

ネスレアミューズ 宝塚★スタートーク