宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

遥斗勇帆くん、今後も星組でご活躍、ホッ♪

明日お休みなので エリザベートの感想は明日 ゆっくり書きます。

図書館で借りてる本の返却期限も迫ってきてるので 本も読みたいし、

忙しいわ

 

昨日 星組の「霧深きエルベのほとり」出演者が出ましたけど

なんと その中に 異動かしら?と思ってた

遥斗勇帆(はると・ゆうほ)くんのお名前発見!!

 

本当に嬉しい!!

 

 

「星組の振り分けで思ふ。」 2018.5.8の記事で

秋の公演のどちらにも名前が載って無いのでどこかに組み替えしちゃうのかと、

また若手の歌うまが、星組から出ていってしまうのか、と泣きそうだったんですけど!

 

 

星組は前々トップの柚希礼音さんの頃から歌が弱いと言われていた組です。

キラキラはどこにも負けませんけど

ダンサーのトップだったから ダンスに力を入れがちだったのか

キラキラ重視だったのかわかりませんが。

 

前トップ北翔海莉さんは歌上手でしたけど 在任期間が 1年半ほど。

星組の歌唱力の底上げをするには時間がなさすぎました。

 

星組の上層部の星組のマネジメントに疑問を持っており

星組公演を観る回数が激減。

 

トップさんが変われば組の布陣も変わるはずなのに・・・

同じ様なメンバーに同じ様な役ばかり付けて 代わり映えしないし

よく能力を見極めて生徒を使ってほしいです。

 

ちゃんと歌える人を使わずに ◯ネ◯ネ重視か?と思える抜擢。

 

挙句の果てに 歌える生徒 踊れる生徒を他組に出してしまった…

これは失策ではないのでしょうか?

 

そんな疑問を抱いているところへ

 

歌上手実力派の遥斗勇帆くんの名前がない!!

って知って もうびっくり、そして 絶望!

これ以上 歌唱力の弱体化が進めば 

ことちゃん(礼真琴)がトップになった時に一体どうなってしまうのか?

 

どんより MAXでしたが

 

2019年1月の霧深きエルベのほとりの出演者に名前を連ねているので

星組にいてくれるようです。

 

よかった~♪

 

 

それにしても、今秋 遥斗勇帆くんのスケジュールはどうなっているの?

なぜ NW組だったのに デビュタントに名前がないの??

 

 

私見語ってますが ご容赦よろしくおねがいします。