宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

残念すぎる亜蓮冬馬くんの休演

7月19日 11時 花組 MESSIAH 観てきました。

 

幕開け 海賊船に乗り込んでいる みりおちゃん(明日海りお)の両脇は

グイグイきてる 飛龍つかさくんと 亜蓮冬馬くんだったはず。

 

なのに… 亜蓮冬馬くんがいない!!ga-n_20180416234434da5.gif

 

どの場面にも!! 

 

休演だったんだ panda_がっくり

 

今日の宝塚歌劇公式HP 見てなかったし 入り口の掲示にも気づかなくて

 

後で見たら → 180719 (6)

 

 全日程休演ですって!?

 

大丈夫かしら? 捻挫? 骨折? 

東京公演は出演できそう??

 

心配でたまりません!

 

ずっと気になっていたけど

バウシンギングワークショップ 花組

アイラブアインシュタイン

などで 拝見して 

 

ダンス 歌唱 お芝居 どれも上出来だし

ビジュアルもキュートなのにかっこいい

しかも 花男、掴みに来る!

 

今 飛龍つかさ(98期)くんとともに ぐいぐい来てる 旬の若手。

 

今公演では いいポジションいっぱいもらってただけに

残念でたまりません!

 

ショーで 若手アイドルの場面 画像でクローズアップされるはずだったのに。

新公でも渡辺小左衛門(本役:瀬戸かずや)で すごくいいお役だっただけに…

本当にもったいない!!

 

残念でしかたないのは ファンもですが

何より御本人が一番 悔しい思いをしてるはず。

多方面に迷惑をかけた、と凹んでいるかもしれません。

 

でも お芝居の中のセリフにもあるように

 

神は 乗り越えられない試練はお与えにはなりません

 

あれんくんも いつか 今回の休演が まさに「怪我の功名」、と言えるように

精神的に 一回り大きくなって 

舞台に帰ってきて欲しいと思います。

 

今年 新公最終学年、焦りもあると思いますが…

 

↑ 新公最終は来年ですって。 ブロともさんが教えてくださいました 

 

 

あれんくん、怪我を治すことに専念してくださいね!

 

たまには 客席から 花組公演を観るのもいいかも^^

休演中しかできないから。

 

1日も早い回復をお祈りしています!!

 

お大事に!