宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

水美舞斗=スタン、キタ━(゚∀゚)━!!!@メランコリック・ジゴロ

花組の全国ツアーby柚香光がメランコリック・ジゴロ、って発表になった時から

 

スタンはマイティ(水美舞斗)希望!!

ってみんな思ってましたよね。

 

メランコリック・ジゴロは 主役のダニエルと二番手役のスタンの

阿吽の呼吸が肝の作品ですから

 

仲良し同期の 95期 柚香光と水美舞斗が組んだら

素晴らしく絵になる!と思ってたよ!

 

先日のスカステ広報大使に花組の水美舞斗 柚香光 飛龍つかさの3人で出た時も

れいくんとマイティの絡みが微笑ましかった!!

 

今までだって マイティは 実力、ビジュアルともに素晴らしくて

劇団一押し スポンサーゴリ押しの柚香光くんの脅威になるからって

わざと扱い悪かったじゃない?? って私は思ってます。

 

でも れいくんがトップに王手かかったので

晴れて マイティも「セニョール・クルゼイロ」から順当な扱いに^^

 

あ、言っときますけど ワタクシ れいくんもマイティも

ふたりとも大好きですからね~♪

 

 

 

劇団ってファンの神経逆なでするようなことするでしょ?時々。

 

期待を裏切られたら嫌だから スタンは劇団が推しの若手かも…と

あえてあまり期待しないようにしてたの。

 

 

でも 多くのファンの希望通り!!

 

マイティ(水美舞斗)がスタン~~~♪ おめでとう!!

 

そして 歌劇団の上層部にもお礼申し上げます!

 

宙組公演では 「まぁまか萌え」なる言葉まで生まれた

朝夏まなと&真風涼帆の2人が めちゃくちゃ楽しいステージを見せてくれました^^

 

今回 れいくんとマイティが 阿吽の呼吸で笑わせてくれるんだと思うと…

もう 嬉しくて仕方がない!! 

 

 

で!! 相手役 フェリシアに、舞空瞳ちゃん!!!!

 

このキャスティングもめちゃくちゃ嬉しい!

 

ヅカ友も私も 柚香光くんの相手役はぜひとも瞳ちゃんになってほしいと思ってます。

 

スタイリッシュで切れのあるダンスを2人で踊るところが観たい!

すごく洗練された雰囲気のある2人だから お似合いだと思います。

 

小顔でスタイルのいいところもお似合いだし (*´艸)

瞳ちゃんはお歌もお上手なので 柚香光の歌唱をサポートしてくれると思ふ。

 

舞台度胸もある瞳ちゃんなので

(邪馬台国の風の新公でのイサカがかっこよかった!!)

ワレワレハウチュウジンダ じゃなくて ワレワレの期待の星です!!

 

娘役の2番手役のティーナ 宙組では彩花まりちゃんが演じてたお役を

華優希ちゃん 

ティーナは スタンの恋人だけど ちょっと不思議ちゃんなので

頑張って演じてほしいです^^

 

 

蘭陵王(凪七瑠海主演)には 相手役として ずっと歌姫としてご活躍の音くり寿ちゃん。

 

花組も 上手いこと 期待の娘役のキャスティングしてますね♪

 

あ、兄貴・瀬戸かずやも「主な配役」入り。

 

芝居に厚みをもたせる役どころが多く ご活躍が続いてますね^^

 

振り分けも気になります!

発表が待ち遠しいです!!