宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

博多座 最前列でサンテ!しに行ってきました!

花組 博多座公演 観てきました。

 

180522 (2)

 

もうっ!! 最高でした~~~!!

久しぶりに 帰りたくない~~~!て劇場でノロノロしてました。

 

幸せ~~~

まだ 夢心地です、ふわふわしてます♪

 

今日も Sante!!でヤラれました batanQ_2016091623570656e.gif

 

いつもショーの破壊力が凄すぎて お芝居の感動が吹っ飛んでしまうのです。

 

はぁ~~ 楽しかった~~!!

最前列、最高!でした!

 

視線いっぱいもらって なんだか知らないけど

涙が自然と流れた…

 

ありがとう!って感謝で胸がいっぱい!

 

客席降り 諦めてたけど 復活して良かった!

みんなの弾ける笑顔を間近で観れて嬉しかった!

 

やっぱり盛り上がりが全然違~う。

 

セニョールクルゼイロ組で、昨日公演終わったばかりの

翼杏寿くんと他2名が下手サブセン客席にっ!

 

最前列でもオペラグラス持って行っててよかった~w

 

みりおちゃん(明日海りお)も 仲間が来てる~って 酔っ払って叫んでましたw

 

 

とりあえず この興奮をどこかに吐き出しておきたくて書きなぐってしまった。

 

ふぅ~~ スッキリ。

 

お風呂入って寝よっと!

 

180522 sante

 

ショーの感想は明日♪