宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

るろうに剣心、再び Σ(・ω・ノ)ノ!

私の胸の中には まだまだセニョールクルゼイロの火が燃え(萌え)続けてます。

昨日は 書きたいこと 先に書いたけど

るろうに剣心のことも気になってました。

 

夕方 いつものヅカともからのLINEで 

小池修一郎演出 早霧せいな主演の るろうに剣心再演を知りました。

夜には ブロともさんからのメールでも触れられていて

皆さん注目されてますね♪

 

ちぎちゃん(早霧せいな)、宝塚を退団しても男役をするという

すんごいレアケース。

 

「女性ファンが圧倒的に多い宝塚で新たな客層を獲得した立役者」と

朝日新聞の土曜版Be フロントランナーで トップページに紹介されたちぎちゃんの記事、

先月 読みました。

 

退団後もその人気に期待が寄せられてますね^^

 

男性ファンが多いからか ちぎちゃんの グッズ類は車のイラストでした。

 

ちぎちゃんは、今までのトップスターとは違った活躍のしかたになるのかも?

 

体は小さくても その内に秘めた 熱い魂は 男役魂だから

男気が溢れているから、

気っ風のいい、カラッと明るい、そんなお役が似合います。

 

 

ウーマン・オブ・ザ・イヤーで主演されますが

 

るろうに剣心のほうが 合ってる気がする for me

 

宝塚在団中に演じた役を 外でもするっていうのは 

エリザベートぐらいしか 思いつかない。

 

しかも 男性のお役、それが ミュージカルファンにどう受け入れられるのか

楽しみに注目したいと思います。

 

小池先生の新演出、っていうのも気になりますが

観に行かれた方の感想をお待ちしてます。

 

 

 

 

今日は 親戚のお葬式ですごく疲れたから

もうPC電源オフろう。

 

8年ぶりに会った従姉妹が まぁ様(朝夏まなと)ファン、とわかって

帰りの電車の中でめちゃ盛り上がりました。

 

 

 

 

 

◆関連リンク

舞台「るろうに剣心」新橋演舞場と松竹座で秋に上演!早霧せいなが再び剣心に

                       ステージナタリー

 

(フロントランナー)俳優・早霧せいなさん 行列のできるトップスター 朝日新聞