宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

早霧せいな 退団後の初仕事決定♪

帰宅して 別件でのぞいた 梅芸HPに

宝塚歌劇団 雪組トップスター 早霧せいな 

退団後初のステージ決定!

の文字がっ!!

ちぎちゃん、もう初仕事決定!!

SECRET SPLENDOUR

すごい!!

いや、以前から決定してたかもしれないけど 情報提供 早っ!!

早霧せいな、再び舞台に舞い降りる!

Song&Dance&Entertainmentとのこと、

こんなお仕事したいOGさん、大勢いらっしゃると思うけど

元宝塚の演出家荻田浩一 演出で

なんと!! あのダンスの神様的OGのヤンさん(安寿ミラ)もご出演、

ってスゴすぎる~~~!!

ちぎちゃんの実力もさることながら

お人柄の良さも こういういいお仕事を引き寄せるのじゃないかと思ってます。

ポスターにSS ダブルS。

これって…ドラマチック S!S!を思い出しますね^^

早霧せいなのイニシャル ^^

と思ったら Super Starによる

Special な Showtime ですって!!

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

2017/11/17(金)~2017/11/19(日)

たった3日しかない!!!

どうなりますことやら…

◆梅芸HP

元宝塚歌劇団 雪組トップスター 早霧せいな 

退団後初のステージ決定!

SECRET SPLENDOUR