宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

絆を深めた「生おろ?」

昨日のスカステニュースで、雪組の「るろうに剣心 千秋楽映像」を観て

あまりにも ちぎちゃん(早霧せいな)のご挨拶に心を動かされたので

ちょっと 記録として書留ておきます。

お人柄や個性が出る「ご挨拶」

それぞれ トップさんのファンは、ご贔屓のご挨拶が好きだと思うのですが

今、5組の中で一番好きなのが ちぎちゃん(早霧せいな)のご挨拶です。

ちぎちゃんのご挨拶、楽しい~~ ヾ(≧▽≦)ノ

宝塚100周年の 大運動会で ちぎちゃんのお人柄に、

男気に、 熱くたぎる魂に惚れました。

ちぎちゃん発案の絆コールも 

雪組のお約束になって

毎回笑わせて頂いてます!

ここで生まれた新たな絆

…前からありましたけども…笑

星逢一夜の千秋楽だったか (←記憶曖昧)退団者のお花が2つに分かれるのは、

「絆、絆をするためだったんですね~」って…んなアホな。

「試行錯誤しながら共に作品を作ってくれた雪組

連日 熱い拍手と温かい笑顔でパワーを送ってくださったお客様、ファンの方々

皆さんがいたから この作品は完成しました。

グッときますね~

ちぎちゃん 絆を深めるために 全員で

気持ちを込めて 「おろ」ご発声要求 ^^;

会場が一つになりましたね~~!

るろうに剣心」という公演がどれだけ人気、注目度が高かったか

語るつもりだったけど そんなのどーでもいい!

もうちぎちゃんへのラブコールでいい!

昨日、真風に視線送られて ヘロ~~~ってなって

真風、真風言っておいて

どの口が言う??って お口ぎゅ~されるかもだけど

ちぎちゃん、本当に楽しい!! 

言葉にパワーが溢れてるから

ご挨拶聞いたら 元気出る!!

付いて行きますっ!!って思える。

トップとして大事なことですよね。

いや~ 昨日は ちぎちゃんのご挨拶ネタをUPするべきか

ヴァンパイアサクセション 観劇記をUPすべきか迷いました~

一日遅れで今日UP。

雪組の皆様 お疲れ様でした。

こんなに話題の作品に出会えて 幸せですね。

雪組はいい演目に恵まれて 次々ヒットの快進撃~!

みりおファンの友人が羨ましがっておりますっ

花組は再演続きで 似たようなイギリス物も続いて…ブツブツ