宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

雪組にも101期に新公主演 キタ━(゚∀゚)━!!!

雪組 凱旋門 新人公演 一部配役発表~♪

 

な、な、なんと 主演の轟悠さんのお役を縣千くんがっ! 

 

すご〜い!

 

千くんのダンスは目を引きますね♪ ス・テ・キ♪

 

割と早いうちから 銀橋に出してもらったり いいところで踊っていたり

使われていて

この前の「義経妖狐夢幻桜」でも 出番多い いいお役でしたね~

 

ついに 新公初主演! おめでとうございます! 

 

 

101期、まだ研4です!

どんな抜擢が続くのか これからも注目していきます。

 

 

そして、2番手役ながら、

 

またまた雪組トップスター 望海風斗のお役を

 

98期 元星組のあやな(綾凰華)!

 

本当に 雪組に組替えしてよかったね。

 

雪は冷たいけど 雪組は温かい♪

組替えを契機に 新天地・雪組でステップアップしていくあやなちゃんを見守ります。^^

 

基本 星組とご縁のあった生徒さんは ずっと見守る所存です!  (`・ω・´)キリッ

 

新公ヒロインに 102期の潤花ちゃん!

 

「CAPTAIN NEMO」で 彗星のごとく 現れた感じ for me です。

そして 「ひかりふる路」 研2で 新公初主演。

 

またまた「凱旋門」でも 新公ヒロイン、

潤花ちゃんに 追い風が吹いてます!

 

お芝居のお上手な轟悠さん特出は 

新公学年の生徒さんには 学ぶところの多い有意義な公演になると思うので

チャンスと捉えて 頑張っていただきたいですね^^

 

 

今後の雪組を担っていかれる 3人の生徒さんのご活躍 楽しみにしてます!

 

私は本公演も観に行きませんけどっ! 

 

スカステ チラ見で失礼致します~