宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宝塚巴里祭2018のポスター

今年の宝塚巴里祭は 昨年の真風涼帆に続き宙組の芹香斗亜。

宙組に行って間もない キキちゃん(芹香斗亜)ですが

なんか すごくキラキラしてるんですけど?

宙組の水に合ったのかしら??

1期違いの トップ 真風涼帆と 元星組で一緒だったから

馴染みやすかったのかもしれないね。

生き生きしているのが 観てて楽しいです♪

で 宝塚巴里祭2018のポスターが 巴里祭らしからぬ

ストーリー性のある画像で いいですね!

コンセプトがある ディナーショーのポスターみたい^^

白と黒 天使と黒天使。

私は 阪急インターナショナルの方の ポスターが好きかな?

白=天使なキキちゃんが カラスの羽根…じゃなくて 黒天使の羽根を

黒=ダークなキキちゃんが 天使の十字架を持っているところが意味深。 ( *´艸`)

いえ、ね。

巴里祭なので パリにちなんだお歌やシャンソンのオンパレードで

画像の意味は あんまり関係ないのかもしれないけど

ポスターというのは

ワクワクさせることに意義があるので、とても成功していると思います!

勝手にストーリーを作りたくなる画像だわ、ふむ。

キキちゃんはじめ あーさ(朝美絢)、あやな(綾凰華)、れいこ(月城かなと)など

ここ1年で異動した生徒さんたち 

新天地でご活躍で 本当に 異動が吉と出てよかったですね。

異動は 御本人的には不安だと思いますが

人脈も 引き出しも増えて 新しい扉が開かれる感じかしら?

新しい出会いが 素敵な化学変化を起こすのかも知れませんね♪

という事で 宙組の芹香斗亜にも期待。