宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

外部で TOP HATですって?? Σ(・ω・ノ)ノ!

梅芸のホームページ見てたら

 

新着情報 NEWS

 

2018/5/1【上演決定!】ミュージカル『TOP HAT』 2018年11月~12月 東京・大阪にて上演!

 

の一文。

 

◆外部リンク  

梅芸HP TOP HAT

 

キャストは ↓

 

役名 宝塚 宙組 梅田芸術劇場
     
ジェリー・トラバース 朝夏まなと 坂本昌行
ホレス・ハードウィック 七海ひろき 益岡徹
アルベルト・べディーニ 愛月ひかる 屋良朝幸
デイル・トレモント 実咲 凜音 多部未華子
マッジ・ハードウィック 純矢ちとせ 朝海ひかる
ベイツ 寿つかさ 浅野和之

 

一部 宝塚歌劇HPより 引用させていただいてます

     

 

ん~~~~、わくわくしない!

多部未華子ちゃんは可愛いけど 踊れそうにないし (失礼)

坂本昌行さんは ジャニーズなのである程度踊れるのかも知れないけど

 

なんといっても 我らが ショースター 朝夏まなと様の

トップお披露目公演の TOP HATが超絶素晴らしかったから

 

あんなタップ、踏めるの?? 

 

って 懐疑的になっております・・・

 

主演の二人の年齢差も・・・夢の世界に連れて行ってもらえそうにない orz

 

コムちゃん(朝海ひかる)に ガンガンにやられる益岡徹さんの演技が目に浮かぶわ ( *´艸`)

ここは絶対に笑えると思ふw

 

個人的に TOP HATには 強い思い入れがありますから

できれば デイルをまぁ様(朝夏まなと)で観たいくらい。

 

ま、大阪公演は7公演しかないので 多分エントリーしないだろーな。

 

 

それより 早く オン・ユア・フィートの大阪公演の会場教えて!

 

チケット、梅芸で扱ってくださるのよね??