宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

真風の新生宙組の幕が上がった!!

真風~~~! トップ就任おめでとうございます!!

 

母さん嬉しいよ   ← 誰?

 

まどかちゃんもおめでとーーーっ!

 

そして 新生宙組 「天は赤い河のほとり」初日の幕が上がりましたね、おめでとうございます!

 

宙組設立20周年の記念すべき年に 新生宙組始動!! なんかいろいろめでたい!!

 

初日観てきた友人や ツィッター漁ってた友人らの話を聞いて なるほど~♪と

興味深かったです^^

 

原作ファンは 超大作漫画なだけに 1時間40分じゃちょいと描ききれてない感があるのか

物足りなさを感じた方もいらしたみたい。

 

私は 原作読んでないけど ビジュアルにヤラれました!

 

長身宙組の男役祭り omikosi_20171011231859207.gif

 

次から次へとすごい~ 眼福♪ 

 

お姫様だっこ♪

ひざまづき♪

手首鷲掴み+顎クイ♪

 

 

乙女心をくすぐるモチーフがいっぱい!

 

男らしさと正義感の真風涼帆

今公演で退団のマギー(星条海斗)の威圧感

爽やかなロイヤル感 芹香斗亜

またしても「黒」な愛月ひかる

 

この長身カルテットに興味津々♪

 

あっきー(澄輝さやと)の王妃ネフェルティティは…

まだしっくりこない(多分ご本人も)

神々の土地のりんきら(凛城きら)も王妃役、頑張ってたので

深化するのを待ちましょう♪

 

芸達者のせーこちゃん(純矢ちとせ)も 悪で説得力あります!

 

ずんちゃん(桜木みなと)の爽やかなこと!^^

 

楽しみ~~!

 

で、ショーは、

 

で シトラスの風 3 じゃなくて サンライズ なんですね^^

 

宙組設立20周年、 今 新たな日が昇る、って事かしら?

 

ん~~~、勢いのある宙組らしい 素敵なネーミングですね!!

 

日出処の天子、真風王! ご活躍を祈ります!!

 

20周年の今、宙組で初演のシトラスの風を再び。

それが なんとロマンチックレビュー20作目に当たるという

何かと節目の記念すべきショー。

 

見慣れたシーンが続きますが

明日へのエナジーは 何度観てもいいね!!

 

これぞ宙組!って感じで ウルっと来ました。

 

これぞ宙組の明日へのエナジーを 真風が真ん中で踊っている…

脇にはキキちゃんも嬉々として踊っている・・  ダジャレ…w

 

二人は星組だったんだよね、って 一抹の寂しさを覚えてしまいました。

 

2012年3月 星組 ドラマシティ公演 REON!!で

真風は、トップスターの役、キキちゃんは水色のワンピースで

そのスターの出待ちをする女の子の役でした…

 

そんな二人が今 宙組のステージでトップ・2番手として立っていると思うと

時は流れたんだな~、と感慨も一入です。

 

宙組は3回観劇。

 

まずは 明後日観てきます! ヽ(*´∀`)ノ

 

 

◆外部リンク

天は赤い河のほとり Wikipedia