宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ポスターに殺られた@天は赤い河のほとり

すご~~~~~~~~い!!kuma_kurukuru_2017033120265983a.gif

 

何このビジュアル!!!

 

ものすごく興奮してますっ!! まだ なんとか生きてます ^^;

 

 

    → 天は赤い河のほとり チラシ両面 (pdfファイル) 宝塚歌劇公式HP

 

真風とまどかちゃんって 釣り合いがどうとかこうとか。

 

そんなもん、どっかに飛んでいきましたっ!neko_ぶっとび

 

このポージング!

真風の表情!顔の角度!!

射るような眼差しがハートを鷲掴みっ!

 

 

そして 星風まどかちゃんのポーズがまた!!

完全に心を持っていかれて 身を委ねている感じがキュン度MAX~~!

 

右腕の無防備な感じと・・・

 

口づけ5秒前、な表情と顔の角度、ね。

 

天河の世界に引き込まれるわ。

 

 

 

で!その 「赤い河」?に浸かっている!

 

まどかちゃんの衣装の薄絹のストールが

水面にたゆたっている感じも 独特の世界観を感じさせて

素敵です~♪

 

ポスターの切手枠のキキちゃんが めちゃくちゃエキゾチックなメイクしてて

別人のようですが、いろいろと作り込んでいるのかも知れません。

早くこの目で観てみた~い!

 

 

最近親切な宝塚歌劇HP。

ポスターページの中に、チラシダウンロードのバナーがあるのです♪

地方のファンの方もゲットできますね♪

 

私が好きな裏面は…まどかちゃんの腰から下が合成ぽいのは

まどかちゃんが台の上に載って撮影したのかな??と…若干の不自然さを感じて

また深読みhappyがいろいろ考えてます。 笑

 

真風涼帆 星風まどか 宙組トップお披露目作品にして

 

宙組創立20周年の注目必至の公演。

 

劇団の並々ならぬ 気合を感じます。

 

 

原作が人気漫画というだけでも楽しみなのに、

 

こういう乙女ゴコロをくすぐる作品を手がけたら

抜群の手腕を発揮される 小柳奈穂子先生が演出を担当されるので

さらに楽しみです!!

 

2017年の過去作品のポスター観ても、

ここまで ハートを掴まれるポスターは無かったわ。

 

星組で育った真風が 宙組でトップとして開花してすごくうれしいです!

 

同じ星組育ちで 花組二番手だったキキちゃん(芹香斗亜)も来て

どんな宙組になっていくのか これからも見守っていきます!

 

最近の宙組、ホント楽しい!^^