宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

実咲凜音X朝夏まなと@instagram

この所 心のアンテナが曲がっていたのか

なんだか 全然宝塚にワクワクしない日々が続いておりました。

 

そんな時は 無理にネタを探すより 自分が書きたいことを書こうと思ってます。

 

アクセス数が落ちても ランキングが落ちても全然OK!

 

さて~ 昨日 冷え切った私の心をポっと暖かくしてくれたのが

みりおん(実咲凜音)のインスタ。

 

宙組トップスターで相手役だったまぁ様(朝夏まなと)が

舞台を観に来てくれた時、嬉しくて 思わず抱きついちゃった

っていうお話を披露してくれてます。

 

誰かが 舞台を観に来てくれたら、大概

ツーショット写真を載せるところを、

みりおんは まぁ様から頂いた 思い出のペンダントのお写真。

 

みりおんの大切な思い出を そっとみんなに見せてくれてて

嬉しいです!

 

  → みりおんのインスタ まぁ様からのペンダント

 

OGさんと言えば 舞台を観に行ったり来たりが多くて

記念撮影の写真ばかりで 変わり映えしないんですよね~

 

その人ならではの写真とか その人の視点で撮影したからこそ、の

お写真が興味深いんですけど。

 

まぁ様のインスタはオフィシャルだから みりおんはいろいろと配慮されたのかも…?

 

みりおんのインスタもブログも

キャピキャピしてなくて

とても 読み応えがあって 大人の女性としての落ち着きを感じます。

 

本当に賢くて素敵な女性だな~って思います。

私がみりおんを好きだから、余計そう感じるのかも知れないけど♪

 

そして みりおんから慕われる 朝夏まなと様。

ハグされちゃう、ってすごいラブラブですね~!

でも お気持ちわかります!!

本当に嬉しかったり、ホッとしたりすると ハグしちゃいたくなりますね^^

二人の関係がよく分かるエピソードに嬉しくなりました!

 

最後の最後まで 宙組生から 絶大な信頼と人気を一身に集めておられて…

一人の人間としてもまぁ様、魅力的ですねっ!!

 

宙組トップコンビ 朝夏まなと & 実咲凜音 

実力派のお二人、大好きです♪

退団されてからも 追いかけたいお二人です。

 

これからも ご活躍を楽しみにしてます!