宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

朝夏まなと始動!!やっぱりコンサート♪【追記あり】

今朝、ブロとものみゆっちさんがLINEで教えて下さいました。

みゆっち様 いつもありがとうございます! ← 私信

 

朝夏まなと様 退団後の初仕事は、やっぱり ライブコンサート

 

ショースターのまぁ様は やっぱり コンサートから、がいいですね。

 

宙組トップスター時代のコンサート A Motion

まぁ様の魅力全開で本当に楽しかった!!

 

もっと もっと まぁ様の引き出しの中のもの全部引っ張り出して見せて欲しい!!

 

私が初めて心を奪われた 元星組トップスターにして

宝塚レジェンドと言われる 柚希礼音様と 

元・宙組トップスター 朝夏まなと

 

共通点が多いのです。

 

身長 172cm w

特徴 ダンサー

性格 「太陽のような」と形容される 明るい性格

 

今日、Brilliantl Dream + Nest 朝夏まなと編 録画分を観てました。

宙組の若手(組長含む)と いろんな人気のダンスシーンを再現。

最終回には オリジナルダンスを披露。

何度観ても いいわ、これ~♪ 

 

初めて観た時の感動は 

◆関連記事

 

まぁ様にキュン♪@Brilliant Dreams +NEXT#14「朝夏まなと」 -2015.12.9

 

 

手足が長くて ダンスが映える!

 

あぁ あのお姿を また観れるのねっ!

 

東宝芸能に所属が決まった、との事。

 

瀬奈じゅん様以来ですね。

東宝芸能は「10年に一人の狭き門」なのだそう。 

 

フェアリー系で人気を博した朝夏は、

謙虚な人柄

「舞台のみならず、女優として未知数の可能性を秘めている」(事務所幹部)と

才能を見込まれてのもの。

          スポーツ報知 記事より抜粋

 

ひょ~~~ 思ったより早く男役が抜けるかも!

 

実は まぁ様 ピアスにマニキュア、とハード面から 既に女優に入っているようです♪

そして 髪をカットしたけど 「これから伸ばしていくための切り方」だそうで

もう 着々と朝夏まなと女性化計画は進んでいるのですね^^

 

今後、東宝系の舞台や映画からも声がかかるのは間違いない。

 

          スポーツ報知 記事より抜粋

 

宝塚以外の舞台=東宝系の舞台は よく観るので

また 梅芸で会えたらうれしいです!

 

まぁ様には どんなお役が似合うかしら? 想像して楽しんでみよ~♪

 

 

ちょっと心配なのは、

最近はブログやインスタなど、自ら発信し続けることに喜びを見いだす有名人が増えている。

朝夏は、今どき珍しくアナログ人間。それらに、ほとんど興味がないのだという。

 

          スポーツ報知 記事より抜粋

 

興味が無くてもやって欲しい。

やらねばならぬ、誰あろう 自分のために、そしてファンのために。

 

世の中 SNS全盛。

コミュニケーションツールであると同時に 情報発信の場にもなってます。

ちえちゃん(柚希礼音)だって 得意ではなかったけどインスタ初めて

すごいフォロワー数を誇ってます。

そういうのが大事。

 

宝塚在団中は何事も 「できない」は禁句で頑張ってましたよね~

やればできる! 小学生でもやってます。

 

まぁ様のインスタ見れる日を楽しみにしてまーす!!

 

まぁ様 インスタ はじめました 【2017.12.10 22:10追記】

   @asaka_manato_officialfanclub

 

早速フォローしておきました!!

 

東宝芸能様 ありがとうございます!!

 

 

◆外部リンク

11月退団した元宙組トップ朝夏まなと、東宝芸能入り 

来年4月のライブ決定 インタビューで心境語る

        2017.12.10 スポーツ報知

 

朝夏まなとオフィシャルファンクラブ

 

 

東京・日本青年館          4月12~15日

大阪・サンケイホールブリーゼ   4月20~22日

 

MANA-ism

朝夏まなと、2018年4月には退団後初となるコンサートを開催

        Deview 2017.12.10

 

 

演出:荻田浩一

早霧せいな退団後初コンサートも荻田浩一さんでしたね♪

共演者陣も楽しみ!

花組でご一緒だった同期でダンサーの月央和沙さんとかかな~??^^;

 

 

まさに 宙組公演「天は赤い河のほとり」 絶賛公演中ですので忙しいわ ^^;

 

その前に…チケット取れますように!!

 

ブリーゼも 梅芸会員先行あるよね?

 

とにかく 楽しみ!!

 

 

みっちゃんも インスタ始めたほうがいいよ。

 

ふうちゃんや さやかさん他

舞台を見に来てくれた人とのツーショットに写り込むだけじゃなくて。

 

自分で頑張りましょう!

 

歌えて踊れて インスタしてる人はいっぱいいるのだから!

 

きっと手応えを感じたら 嬉しくなって どんどん発信したくなること請け合い!