宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

朝夏まなとがイライザ@マイ・フェア・レディ!!!【追記あり】

朝っぱらから 年賀状印刷してて…

スマホアプリで作成してたから バタバタしてて気づくの遅れたけど

 

8:12 ブロ友のみゆっち様からのLINE (いつもホッとなニュースをありがとうございます!)

気持ちがue_20150824220409e48.gifUPする ニュース!!

 

朝夏まなとマイ・フェア・レディ 出演決定!!!

 

朝夏まなと&神田沙也加、ダブル主演で「マイ・フェア・レディ」

         …朝夏は宝塚退団後初舞台

               2017.12.25 スポーツ報知

 

2018年9月16日~30日 東京・東急シアターオーブにて。

まぁ様(朝夏まなと)が、東宝芸能入り というニュースが出た時、

髪を伸ばしていくのにいい感じにカットしてもらっている、と言ってたし

ピアスも マニキュアもしているみたいだったので

女性化は 早く進むんだろうと思ってはいたけれど…

 

マイ・フェア・レディのイライザの画像!!

 

イケてるっ

 

これで髪を伸ばしたら、いい感じになりそう♪

 

風と共に去りぬ」でスカーレットを演じたまぁ様を思い出しますね~^^

 

柚希礼音様の場合 ご本人が「女性化」に及び腰なところがあったと

お見受けしていたのですが、

 

まぁ様の場合は 自ら イケイケドンドン!な積極性を感じます。

 

 

 

 

まず、コンサートをして 第二弾が「マイ・フェア・レディ

順当な滑り出しですね♪

 

神田沙也加ちゃんとの役替りも 全く違った雰囲気で

どちらも観てみたくなりそう。

 

霧矢大夢真飛聖の美人コンビの役替りから

今回で グッと若返りますね。

 

役替り、って 同等レベルの役者をキャスティングしないと

以前の「エリザベート」みたいに チケットが偏って大変なことになりますが

このお二人なら 大丈夫でしょうね♪

 

にしても…

 

現在 東京・東急シアターオーブ公演のみの発表。

 

梅芸でも上演…されますよね? 

 

上演してね!!

関係者の方々 よろしくお願いいたします 

 

朝から、素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます!

 

【ここから 追記】 2017.12.25 23:30

 

スマホニュース見てたら 

ダブルキャストの神田沙也加ちゃんが自身のブログで

イライザにキャスティングされたという連絡を受けて嬉しさのあまり泣き崩れた、という

エピソードを披露された、とのこと。

 

観に行ってみると 沙也加ちゃんの一人写りのポスターがUPされています。

あれ~? まぁ様と二人写りじゃないの??

霧矢大夢さんと真飛聖さんの時は 二人並んで写ってらっしゃいましたけど??

 

神田沙也加さんにこのお話の声がかかったのは

2017年3月21日~4月3日上演 キューティ・ブロンドのお稽古中というから

今年の2~3月ごろのことでしょうか?

ひょっとしたら まぁ様にも このころに打診合ったのかもね??

 

それとも急遽きまったから 神田沙也加ちゃんのブログには

先に刷られていた一人写りのポスターがUPされたのかも?

 

…と思ったら インスタにまぁ様バージョンのポスターあがってました!!

グリーン系が沙也加ちゃん

ピンク系がまぁ様

二種類のポスターで まぁ様のポスターの教授は寺脇康文さんですね!

 

ポスターによると 平方元基くんもでるっ!

前田美波里さん、春風ひとみさん、今井清隆さん、相島一之さんも。

 

ヒギンズ教授に別所哲也さん。

若返った 「マイ・フェア・レディ

大阪公演も、待ってます!

 

神田沙也加ちゃんのブログ

 

朝夏まなとオフィシャル Instagram