宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

水美舞斗 バウ初主演!おめでとう!

2018年花組の公演ラインアップが出ましたね。

 

マイティ(水美舞斗)に、バウホール公演主演 kita-_20160916235705dbe.gif

 

マイティ! おめでとうございます 

 

宝塚歌劇団95期男役は 各組に 

トップスターの才能、素養、スターオーラを持った人気の生徒さんがいて

それぞれに バウホール公演の主演を果たしておられますね♪

 

以前のバウホール公演は、ダブル主演だったあーさ(朝美絢)は

先日 雪組で 「義経妖狐夢幻桜」の単独主演が発表になりました。

 

実力、ビジュアルともに 文句なしの花組の水美舞斗。

 

もっと 使われて もっといいポジションをもらうべき人材なのに

なぜかわからないけど 柚香光に水を開けられてる気がして

すごく納得いかなかったのですが、

 

やっと 主演が来ました!! 嬉しい!!

 

これこそが適正な扱い。

っていうか れいくん(柚香光)が2番手になったから もう、(ry

 

マイティが「カリスタの海に抱かれて」新公初主演をした時のご挨拶を思い出します。

もう いっぱいいっぱいで ご挨拶もちょっとたどたどしかったけど

しっかり 思いは伝わって 泣きそうでした。

 

後ろで見守る 同期のれいくん(柚香光)も 感無量の表情で

その表情を見て また泣きそうという 温かく感動的な新公ご挨拶でした。

 

あれから3年、 遅すぎた感すらある マイティのバウ初主演。

良かった~~、ホッと一安心です。

 

で!! その

『Senhor CRUZEIRO!』は お芝居ではなく ショーなんですね

 

一幕は 芝居仕立てのショー ノバ・ボサ・ノバみたいな感じかしら?

 

二幕は ラテンのショー 情熱的なダンスが観れそう??

 

演出は 「宝塚幻想曲」の稲葉太地先生、めちゃくちゃ楽しみ~~~!!

 

こんなの観たかった!!っていう作品になりそうで

今から ワクワクが止まりませんっ!!

 

チケット争奪戦必至だわ orz

 

 

 

新公主演、バウ主演 と 着実にトップスターへの階段を上がってます!

今後のマイティのご活躍、楽しみにしています!!

 

 

 

◆関連記事

2018年雪組公演ラインアップ 朝美絢バウ単独主演!! 2017.10.2