宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ワクワク感が募るカンパニーポスター♪

花組「ポーの一族」配役出てよかったですね♪

 

さて~ 私がワクワクしているのは 月組のカンパニーのポスタービジュアルです♪

 

先行画像はトップコンビだけで、ちゃぴ(愛希れいか)のポージングが意味不明だったのですが…

ポスターは 2番手美弥るりかも登場して

 

主人公の 誠二を演じる 珠城りょうの後ろはバレエ「白鳥の湖」の世界ですね~ (艸)

 

ちゃぴ(愛希れいか)の白鳥、素敵です!

ちゃぴの面目躍如の舞台になりそうですごく楽しみです!!

 

そして 美弥るりかは、 ロットバルトを演じる 高野悠。

 

このロッドバルトは…

 

1789 の アルトワ伯

アーサー王伝説 の モーガン

瑠璃色の刻 の サンジェルマン伯爵

All for One の アラミス

 

と 妖艶でダーク&セクシーな役回りが多いみやちゃんのお役のビジュアルに通じるところがありますね。

 

と・に・か・く! ロットバルトのビジュアルが素晴らしすぎて目が釘付け!!

 

普段はほわ~っとした感じなのに、ひとたび役者スイッチが入ると、独特の世界観をビジュアルで描き出すみやちゃん。ギャップにやられます batanQ_2016091623570656e.gif

 

で 真ん中で 爽やかな微笑みを湛えてる トップ・珠城りょう。

 

また…ポスター 微妙に修正したのかな? 口元から顎にかけて。

顎のラインがシャープ過ぎて別人のよう。

たまきちであって、たまきちでない、ような…?

 

どこかしっくり来ない感が 気持ち悪い…

当のご本人は、ファンは、どう感じておられるのでしょうか?

 

とにかく ワクワク感を掻き立てるポスター Thank you!!