宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

謎が深まる?^^; All for One稽古場風景

ハンナのお花屋さん』 制作発表会の件で

私の周りのみりお(明日海りお)ファンが 

\(^O^)人(^O^)/ やっと制作発表会してもらった~って喜んでます^^

写真もUPされて メガネ男子のみりおちゃんが 素敵でした。

明日のスカステニュース観てから 記事UPします♪

紙モノ増やしたくなくて なるだけ本は買わないようにしているワタクシ。

「歌劇」も読んでないから All for Oneの情報全然知らないんですけど

今日スカステニュースで流れた 稽古場風景

剣を持ってのダンスはかっこいいですね~~[emoji:e-420]

ベルサイユのばらバスティーユのところも

NOBUNAGAの みやちゃん(美弥るりか)センターのシーンも

スカピンのフィナーレも。

で、今回 ルイ14世役のちゃぴ(愛希れいか)は

黒いタイツで踊っているから 男性のお役?

ダルタニアン(珠城りょう)との剣の一騎打ちで討たれて倒れてしまうのだけど…

その後のシーンでは ちゃぴはドレス着た乙女で髪先縦ロール♪

えっ? ちゃぴ女の子全開ですけど どんなお話???

これが 噂のルイ14世女性説? 

ルイ14世には寵妃がたくさんいた恋多き…男性だったはず!!

わから~~~ん!

観るまでわからない。

それなのに 私のたった1回の観劇が、千秋楽間際。

予習にもう一回追加しようかと思ったけど

宙組まぁさま退団公演控えてるし 追加するなら こちらかな [emoji:e-349]

お楽しみシーン…( *´艸`)

たまきちの壁ドンあり!!

好きですわ~ こーゆーの ^^

一応 三銃士がベースらしいけど もうそんなことどうでもヨロシイ。

適材適所のキャスティングで 組子がいきいきしてたら

きっと楽しい。それでいい。

月組は な~んにも考えずに気楽に観よう♪

先行画像もチラシもポスターも!!

ビジュアルがものすごく良かったので楽しみです。

見どころ満載ぽーい! 期待してます!!