宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

The男役祭り★阿弖流為の稽古場が熱い!!

稽古場映像観ただけで わくわくする~~!!

 

All for Oneの稽古場と全く違う雰囲気。

 

プロローグのダンスなのか??

 

ダイナミックな男役ダンス♪

 

緊張感あふれるシリアスなシーンの連続!

 

阿弖流為の稽古場、 立ち回りが激しい!

気合入れてないと 怪我しそうな 熱気のこもった場面。

 

阿弖流為の右腕であり 軍師・母礼役のあやなちゃん(綾凰華)が

映る度、これはどのシーンかな?と

原作をちょいと思い出したり

 

せおっち(瀬央ゆりあ)のノーブル感が半端ない!!

坂上田村麻呂として 落ち着いた佇まいがいい!!

 

そして 阿弖流為を思う心!!

 

 

「鮮(呰)麻呂(あざまろ)殿が全うされた役割を誰かが果たさねば」

 

阿弖流為が決意を語るところで 原作が蘇って じ~ん。

 

 

蝦夷の将となって 朝廷に立ち向かう決意、

 

胸熱、目頭熱…

 

フィナーレのまこっちゃん(礼真琴)のソロのダンスも見もの!!

 

 

あ~~ 楽しみ♪

 

 

◆関連記事

火怨 北の燿星アテルイ 上巻を読みました♪ 2017.2.12

 

火怨 北の燿星アテルイ 下巻 読みました♪ 2017.3.19