宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

A Motionのメンバー発表!!

まぁ様(朝夏まなと)のコンサート A Motion

メンバーが発表になりました~!! kuma_kurukuru_20170204214747016.gif

 

朝夏 まなと
純矢 ちとせ  澄輝 さやと 綾瀬 あきな 愛月 ひかる
星吹 彩翔  蒼羽 りく  結乃 かなり  風馬 翔  花咲 あいり
 愛咲 まりあ  春瀬 央季  実羚淳  涼華 まや  伶美 うらら
 七生 眞希  和希 そら  瀬戸花 まり  秋奈 るい  水香 依千
 華雪 りら  華妃 まいあ  若翔 りつ  優希 しおん  はる香 心
 真名瀬 みら  惟吹 優羽  雪輝 れんや  花宮 沙羅  湖風 珀
 

 

 

私ね、宙組のかなめちゃん(凰稀かなめ)サヨナラ公演のショー

Phoenix 宝塚!! の中の 「サラマンダー」のシーンが大好きなんです!

 

ブルーレイのHDDに入ってるから今週も2回観ましたよ~

 

音楽も 衣装も 振り付けも 大好き!

ダンサー揃いでワクワクします♪

 

まぁ様のダンスが素敵過ぎて

何回観ても飽きません。

 

サラマンダーメンバー 11名は こちら↓

 

  170303 (1)

 

そんなサラマンダーメンバーと

 

サラマンダーメンバー以外のショースターさんたち、

歌唱力のある宙組娘役ナンバーワンの せーこちゃん(純矢ちとせ)

貴公子 あっきー(澄輝さやと)

ダンサー えびちゃん(綾瀬あきな)や 若手ぴちぴちたちで…^^

 

見ごたえのあるショーになること間違い無し!!

 

 

まぁ様のキレのあるダンスがいっぱい観れそうで楽しみです。

まぁ様の初コンサートを盛り上げてくれそうなメンバーが揃ってて楽しみです。

歌って踊れるまぁ様の魅力あふれるステージが楽しみです!!!

 

素敵な演目を企画してくださって劇団に感謝!!

 

あ~~ 待ち遠しいよ!

 

チケット取れるかな… ドキドキ

 

 

大阪 梅芸メインホール公演は、6日間9公演。

東京 文京シビックホール公演も 6日間10公演。

 

休み無しのぶっ通しで6日間は、きつそうですね

 

東京では暑い季節になっているので

体調崩されないよう、お祈りします。

 

劇場で会えるのを楽しみにしてま~す!!

 

 

 

サラマンダーで踊ってた

96期 秋音光と 97期 留依蒔世のお2人は、

 

真風涼帆主演の 宝塚巴里祭2017に出演なんですね~♪

 

真風の共演者も誰か知りたかったから スッキリ♪

 

宝塚巴里祭の出演者は、

愛白 もあ、美月 悠、彩花 まり、秋音 光、留依 蒔世、小春乃 さよ、穂稀 せり、愛海 ひかる  の8名

 

ほほぅ…考え中

 

それにしても宙組、層が厚い。