宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】留依蒔世、元宙組トップ・凰稀かなめのインスタグラムに登場♪

先日、宝塚を卒業したばかりのあーちゃん(留依蒔世)が、かなめちゃん(凰稀かなめ)のインスタに登場!!

 

『HiGH&LOW -THE PREQUEL-/Capricciosa(カプリチョーザ)!!』の大千秋楽で見せた男前のお顔とは違う、可愛い下級生の表情にヤラれました!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

凰稀かなめ Kaname Ouki(@kanameouki_official)がシェアした投稿

 

一度歌い始めれば、狂いのない音程、豊かな声量、伸びやかな声が、ビシーっと矢のように、鼓膜や、ハートに刺さる留依蒔世の歌唱♪

 

宝塚では、トップさんでもない限り、ソロ歌唱を何場面ももらうことはないですから、あーちゃんの素敵な歌声はショーで堪能させてもらいましたが物足りない。

もっとあーちゃんのお歌を聴きたいわ。

 

今回発表されたのが、凰稀かなめ『Revive~by Beginning~』の日替わりゲストの最終日にあーちゃんがゲスト出演されるという情報!

 

 

日替わりバーテンダーさんは、お芝居もされるんですね。

 

あーちゃん宝塚退団後初の舞台は、元宙組のトップスターの凰稀かなめ様の舞台(コンサート)か〜!

 

退団前から決まっていたのだとは思いますが、まだまだ他にも決まっていることがあるのかも??

 

今後のことはまだ見えませんが、あーちゃんは、その歌唱力で人を呼べると思っています。

友人は、「留依蒔世コンサート」があるなら是非行きたい、と言っています。

私も同感です。

 

「宝塚元トップスター」という肩書があっても、必ずしも活躍できるわけではない世界。

 

宝塚歌劇団という狭い世界の中の序列ではなく、本当の実力で勝負する世界こそ、留依蒔世の活躍の場ではないかと思うのです。

 

『神々の土地』新人公演のラスプーチン『不滅の棘』のハンス、『パパ・アイ・ラブ・ユー』のレズリー、『FLYING SAPA』のタオカなど 癖のあるお役もお上手でした。

 

『プロミセス、プロミセス』での男役と女役、両方演じ分けて、一公演の中での振り幅が大きくて驚かされました。

 

あーちゃんの実力で、いろんなお芝居やミュージカルでご活躍されることを願ってやみません!

 

あーちゃんの舞台人人生に、幸あれ!