宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組エリザベートのその他&新公 配役出た!

待ちに待った宙組エリザベートの配役出ましたね!

一番びっくりしたのは…

◆ ヴィンディッシュ嬢 男役・星吹彩翔  Σ(・ω・ノ)ノ!

えーーーーーーーーっ!! 

ヴィンディッシュ嬢と言えば、歌唱力に定評のある

娘役が務めてきたし

ひとつの見せ場をもらう美味しい役。

星組トップ娘役の遠野あすかちゃんや

歌唱力に定評のある、現・花組の仙名彩世ちゃんらが歴任。

歌えるモンチですが かなりの難曲、

男役にして、女性の役。

どうなるっ??  特にビジュアルに…研究の余地あり♪

◆ マダム・ヴォルフ 伶美うらら

大柄で男前な芝居がイケるうららちゃんが

凄みのあるマダム・ヴォルフ、納得です!

数少ない大きな役なので、

しっかり歌唱に磨きをかけて臨んで欲しいです。

◆ ゾフィー 純矢ちとせ

せーこちゃん(純矢ちとせ)だと思ってた!

男役出身のせーこちゃんのゾフィー

怖いと思ふ〜〜

歌唱力、滑舌、迫力…申し分なし!

◆ 少年ルドルフ 星風まどか

まどかちゃんに吹く追い風が止まらないっ!

ぐいぐい来てます!

「グスタフ三世」につぐ、少年役。

お芝居もお上手なので期待しています!

◆ マックス (シシィのお父さん) 悠真倫

ありですね! もう想像つきすぎる!!

まりんさんのお芝居も懐が深いから 楽しみです♪

◆ リヒテンシュタイン女官長) 彩花まり

昨日の、Bow Singing Workshopの映像だけでも かなりやられました。

かの 宝塚のトップ歌姫として君臨する?美穂圭子さんも務められたお役。

すごく楽しみです!!

◆ マデレーネ 結乃かなり

こちらもいつも注目の集まる役どころ。

結乃かなりちゃんは ダンサーさんなのかな~?

宙組娘役、よく知らなくてごめんなさい。

【新公配役】

メインキャスト5名 納得の 劇団推しの皆さん

トート 瑠風 輝

エリザベート 星風 まどか

フランツ・ヨーゼフ 留依 蒔世

ルキーニ 和希 そら

ルドルフ 鷹翔 千空

98期 瑠風に追い風来てます!! 

最近の宙組は、わかりやすくていいね。

実力ある星風まどかちゃん(100期)だけど 

ちょっと「エリザベート」の雰囲気じゃない気が…。

可愛すぎます♪

フランツ(留依蒔世 97期)といい、ルドルフ(鷹翔千空 101期)といい、

主席入団組が 的確に配役されているのをみて 安堵。

和希そらくんも二番(一番は夢華あみ)だし

安定のキャスティングに好感♪

歌える瀬戸花まりちゃんのゾフィも納得。

マダム・ヴォルフ  華妃 まいあ

リヒテンシュタイン 小春乃 さよ

昨日観た Bow Singing Workshopで 歌上手確認♪

以前 宙組人事にモヤモヤしてたのが嘘みたい。

皆さん 頑張ってね♪

◆関連記事

宙組エリザベート 配役出たっ!!!!! 2016.2.24